NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

虫刺され

就活で東京くることにも慣れ、ネットカフェでブログを書くことにも慣れてきました。地元のネカフェのほうがきれいだし、長時間いるのはいいですね。前の人、ログアウトしてなくてエロ動画見てるの丸分かりだったよ。気をつけて~…。個人情報怖いよ~。

はい!アルバム発売おめでと~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

いや~~うれしいよ~~~~!!!!!!!私はうれしいよ~~~~~~~!!!やっとだね!!やっとだね!!全種類買うよ~~~~~!!!!しかも何!?半分はネタ感満載のユニット曲!「今夜貴方を口説きます」ってもうラジオじゃん。しかも知念岡本組よ!「僕とけいと」て。圭人歌う?大丈夫?完全に知念主体だけど大丈夫なの?圭人に出番を…。あとはまぁ、まじめっぽいね。薮高木中島はふざけるかと思ったんだけどな。タイトルだけじゃなんともいえないけどね。山田有岡、これ、絶対山田作詞でしょ?(違ったら恥ずかしい)とりあえず楽しみです。

あとアルバム曲英語タイトル多くない?こんなに横文字使うグループだったっけ?というか、「Tasty U」ってこれエロ曲じゃない?JUMP全員のエロ曲きたんじゃない??とひそかに期待。個人的に「愛のシュビドュバ」早くフルで聞きたいです。でもコンサートにはあんまり向かなさそう。「RUN de Boo!」と「B.A.B.Y.」はタイトル見ただけでちょっと好きになる気がする。わかんないけど。ああああああ楽しみだよう…ほんと楽しみだよう…。早く発売してくれ~~~~~~。

テレビ誌二つもJUMPが表紙ってもうおかしくない?金続かないんだけど!!しかもテレビ誌ってさ、一冊安いからまあいっかーって買っちゃうんだけど、積み重ねたら結構な金額になるんだよね。止めてくれ!せめて一誌にしてくれ。もっといるじゃん、ジャニーズなんて。うれしい、嬉しいんだけど、もうちょっと出し惜しみしてくれると私の懐事情がもうちょっとましになる。

『Skawaii』の大ちゃん。大ちゃんって感じでしたね。あごを手で支えてしゃがんでる大ちゃんの写真がお気に入りです。次誰か予想するの楽しいよね。『duet』も。『Skawaii』って一回目は誰がやったんだろう。気づくの遅くて知らないんだよねぇ。『duet』は次こそ雄也じゃない?それか薮さん。絶対どっちかだと思う。光ときたら薮さんといいたいところだけど、8月だし、夏男だし、海の雄也さん来るんじゃないか。期待。これで急にゆうてぃとかきたら面白いけどね。だって絶対最後は山田じゃん?とかいって今キテる伊野ちゃんが最後パターンも予想としては捨てきれない。

さっき古着屋さんでワンピース?を買いました。ワンピースに?なのは、後ろがコートみたいに開いてるから。これ、どう着たらいいんだろう…って思ったんだけど、前から見たときがもう最高にかわいくてしかもタグ見たら「フランス製」って書いてて、ちょっと気になる、が、だいぶ気になるになっていき気づいたらレジもって行ってたよね。ボタンは自分でまたかわいいのつけたらいっかーっていう軽い気持ちで買ってしまった。でも3500円という損しない金額だったので、どう転んでも大丈夫。早く着たいなー。

昨日ついに蚊に刺されてめちゃくちゃかゆいです。刺されたときって、刺されてるときからもうかゆいよね。早くおうち帰りたい。そして、明日はVS嵐チーム千葉に大ちゃん出演ということで、今からホクホク待っています。楽しみ~~~。