NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

鶏肉の刺身は意外においしい

昨日は鶏と豚を食べに行きました。鶏肉?のおっぱいっていう部位?の肉がめちゃくちゃおいしかったです。人生で初めて食べましたね。それでめちゃくちゃ盛り上がってしまって、そのあと朝までカラオケして伊野ちゃん見るのを完全にわすれるっていう失態を犯しました。死にたい。でもおいしかったからいいです。

いたジャン圭人2週連続でしたね。かっこいい。意外と何でもやってくれる優しさが大好き。岡面ライダーふつうに笑った。いたジャンは出演者にあんまり偏りがないのが不思議ですよね。昔嵐のまごまご嵐!とかは8週連続大野・相葉コンビとかあったもんね。圭人をぜひ出してください。

山田の髪型かっこよかったーーー。また金髪にしたんだね。似合う。アニメ感強い。分けて片方に寄せてるのすごい好き。カウコンも編み込んでなかったっけ?ちゃんと見てないのであやふや。知念も髪色明るくなっちゃって!!めっちゃ明るいね、どうしたの?大ちゃんは最近ずっと暗いしなぁ。山田も薮くんもトマト嫌いとか…。薮さん26にもなって好き嫌いあるとかほんと愛しい。好きだ。大ちゃんにもいつか夢中企画やってほしい。「カイくん、起きて!起きるんだ」のゆうてぃの声がめちゃくちゃいい声で好きだった。基本的に彼のしゃべり方は好き。知念のフォローすごすぎて、彼はやっぱりポテンシャル高いんだなって感心してしまいました。かわいいだけじゃない。かわいいに聡さを持っているから彼は輝く。

学校行ってきます。行きたくない。勉強したくない。ES書きたくない…泣いちゃう…。