NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

吉瀬美智子になりたい

めざましテレビ見るために、めざましかけて5時半に起きました。伊野ちゃんの第一回目の目覚ましレギュラー出演ということで、もうなんか、かわいかったね!緊張してたのがちょっとわかるよ!それも含めてかわいい!メンバーとの集合写真紹介してたし、山田が秘密でメッセージくれてて、ほっこりしました。今度から毎週木曜日はこんな幸せな気分になれると思うと、これからがとんでもなくいい年になること間違いなしだなぁって本当に思います。早起きもできて、伊野ちゃんも見ることができて、一石二鳥とはまさにこの事。ありがとうフジテレビさん。

今日は雨だったし暖かいしでちょっとムシムシした1日でした。就活もいいのか悪いのか状況が全くわからないですが、頑張らなくちゃなあと思います。

なによりゼミのレポート書いてないっていうのがちょっとまずいね。明日は真新しい図書館に行ってふわふわした気持ちでレポート書きたいと思います。

やっぱりちょっとだけダイエット始めました。生野菜ぼりぼり食べて、お腹がすいたら豆腐を食べてます。前にうるぱわで高木くんが毎晩湯豆腐食べてるっていってて、主食の代わりに豆腐を食べると言っていたので実践しようと思います。夏に向けて痩せますね。

158センチという自分の身長は大好きなんですが、これって小柄にも大柄にもなれるじゃないですか。頑張って華奢な体型めざします。いちばんは色気がね、欲しいんだけどね。むつかしいよね。