NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

『an・an』のゆうてぃがげろかっこいい話

めちゃくちゃかっこよくないですか!?雑誌は伊野ちゃんが載っているとき、あるいはよっぽどかっこいい写真じゃないと買わないとか決めておいたくせにもう破ってしまった。いや、よっぽどかっこいいんだけどね…。ザクロ絞ってる白T黒髪ハンサム男子って破壊力いろいろやばいんだけど。鎖骨!!鎖骨!!?顔のほくろと涙袋のバランスが最高すぎるし憂いを帯びたこの表情たち。なにこいつーーーーー。こんなにかっこよかったっけーーーーーー。いやーん。いろいろ騒動があった彼ですが、一周して一皮むけたんでしょうか?すごい色気が大量印刷された写真越しに伝わってくる。胸板撫でたい。絶対すべすべたよ~。

もうすぐゆうてぃも誕生日で23歳を迎えるわけですが、7の中では一番に「大人」なイメージになった印象がありますね。あんまり語ると誕生日の時話すことなくなっちゃいそうなのでやめておきます。

ゆうてぃの色気食べちゃいたい。

今日の感想はこの一言に尽きますね。キモチワルイ。