NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ジャニーズWESTのドーム魂に行って一瞬にして中間淳太に堕ちた話

行ってきました!!クリスマスイブの記念すべき日に!!7人の関西出身のいけめんたちを拝みに!!!!!!

ジャニーズWEST1stドームLIVE24から感謝🎄届けます

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!一言で言うなら!めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!

WEST担ではないので、知らない曲もいくつかあった中、最初のええじゃないかとズンズンドコが終わったあたりでやばいな…と思ったんですが、曲知らなくてもぜんっぜん!!ぜんっぜん楽しかった!!!!!!ドームってやっぱりすごい。そして、想像以上にバクステが近くて驚いた!!!めちゃいい席だった!!!!!

最初のメンバー一人ひとりからの言葉で中間くんに堕ちた…

「俺らのはじめてあげるからみんなのはじめてもちょーだいね、ガオー」的なアレ

オレラノハジメテアゲルカラミンナノハジメテモチョーダイ???ガオー???

んぎゃあああああああああああああああああああああ!!!いけめん!!!いけめん!!!!!エロい!!!!!!色気!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

桐山君が早速泣きそうになってるのもかわいかった。みんなの貴重なクリスマスを僕らにくれてありがとうみたいなこと言ってたけど、むしろそれにしか使えないから!!!!むしろ空けるから!!!!!貴重なあなたたちの時間をくれてむしろありがとうだから!!!?

 

トークも素晴らしくおもしろかった。

Mステ話よかった。重岡が上白石さんのノースリーブを見て「おお??寒ないんかそれ??!風邪ひいたらあかんで!!?」って言ってるとこ、めちゃくちゃ想像つく。これは溺れるナイフ見に行かねばと心に誓う。

神ちゃんがMステのバーンで驚いたところに平井堅が笑ったということでそれも後でチェックしようと思う。濵ちゃんの歌詞間違いも気づかなかった。あ~なんでちゃんと見ておかなかったんだろう~~と後悔。

Criminalとかのエロかっこいい系の曲の流れの中間くんの衣装が最高にかっこよすぎてそれ以外覚えてない。前髪流しててさ、汗かいてさ、ダンス激しいから前髪どんどん落ちてきてその長い前髪の間から見える素敵な瞳がもう最高いけめんエロ王子過ぎて死んだ。死ぬしかなかった。いっそ殺してくれ。

CHO-EXTACYのところはみんなやばかったよ。WESTはみんな背もあるから、なんとなくそういうエロかっこいいのが似合うのね。そしてみんななんだか情熱的。ファンも情熱的。なんか、熱いものがあったよ笑 

クリスマスメドレーは、ただただ濵ちゃんがかわいかった!!!!セクサマの「メリークリスマス!」だけを繰り返し、「いや、何回やんのこれ」と小瀧くんにつっこませ、悪ノリする重岡。何この愛しいネタ!!!!!最高すぎじゃん????

WESTはみんな歌がうまくて、ほとんどちゃんと歌っててすごいなぁと思いました。あれだけ踊りながらちゃんとあの声量だして歌うのはほんとにすごいと思う。小瀧くんの歌声が好き。もちろん桐山さんも。流星は生のがすごくきれいに聴こえた。

最後の言葉も、たぶん1stドーム魂ってほんとうに長く応援してきたファンにとっても、もちろんメンバーにとってもとってもとっても特別なもので、この公演立ち合えてよかったなぁと本当に思いました。勝手に泣いてた。桐山くんが泣くからつられるし、そのあと小瀧くんも重岡も泣くからあ~~~~~~ってなっちゃうじゃん?もう無理じゃん???(にわか)

最後まで本当に楽しめました!!!!ありがとう!!!!!銀テは人生で初めて自分の手で取ることができてうれしかったよ!!!!!ちなみに濱田色でした。

最初から最後まで、この人を見る!と決めてその人以外はほとんど目に入れなかったのは初めてなんですが、これはとても見やすいんだなぁとようやく学んだ。中間くんしか本当に見てなかった!!!!すごくかっこいい!!!!好きすぎる!!!!こんどからヒルナンデスちゃんと録画しようと思った!!!!!!奥さん!!!!!!私も奥さんになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!