NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

八乙女ひかにゃんはっぴ~ば~すで~!!!~永遠のリア恋~

今日はなんと八乙女光さんの誕生日!知念ちゃんに引き続きめでたい日が続きますねぇ~!幸せ幸せ!ほっくほく!ちゃんとケーキも作ってお祝いするんだ~とるんるんきぶん。ひかにゃんも26歳か~とほのぼのしますね。今日はそんな彼の魅力を語っていきたいです!はい、どん!!!

 

光さんといえば、2016年髪色変化がせわしなくファンたちを動揺させましたね。ツートンに始まりピンク、紫、紅ショウガ今やっとピンクの名残がある茶色に落ち着いてきましたが、これまでのその変遷があったから落ち着いたっていえるものではたから見たらやっぱり奇抜。もともと奇抜なものを好むイメージはありましたけども、今年は爆発しましたね!きっと何かあったんでしょう!!!深くは追及しませんが、ファンを困惑させるのもほどほどにしましょうね!でも私はそんなちょっと不安定な感じが好きですよ笑 光の個人的好きなビジュは2014smart魂のときですね!ちょっと明るい茶髪に前髪流しているのがとっても、とっっっっっっっても大好きです。あれ最高。あんな人身近にいたら私は間違いなくどんな恥も忍んで声をかける。何かしらの接点を作る。あ~アイドルってかっこいい~~~~~~~~~。光は顔がめちゃくちゃ整っててジャニーズらしさもあるから王道アイドルみたいな髪型がやっぱり一番似合う気がするよ。髪色落ち着くの楽しみにしてるね。

光といえば私の中では作詞キャラなんですけど、薮さんの歌詞ももちろん好きですが私は個人的には光のほうが好きです。言い回しがラフでとても好き。サム&ピンキーは掛け声も好きだし、「今の世界で この地球で~」というアイドルらしく王道なサビも好き。「こんな世界で」のほうが好きかもしれん。うん。ほんと、こんな世界でもJUMPに会えてよかった~って思うもん。またアンコールで歌ってねCome Back(表記違うかも)は最初正直あんまり好きじゃなかったんですけど、やっぱりsmartみたら好きになる。あの演出はずるい。みんなかっこいいし、ちゃんと光がセンターに来てるのもすごくいい。たぶん聴いてる分にはラップが多すぎて好きじゃなかったんですけど、いや~一回フード被って脱ぐのはずるいよ。しかもあの顔!なんやねんもう好きになるわ!大好きだわ。しかもあれは衣装も合っていたし、ダンスもすごく好きでした。光ってすごいなぁ(小並み感)と口開けてぽかんと見つめるしかなかったです。こういう重い詞の中に?や騙しあいのストーリーを盛り込んだりしてちょっとした遊び心を入れるのも彼の魅力なんだろうなぁと思います。これだからリア恋なんだ。もう、どうしてくれる。こじらせるばっかりだわ。そして私が大好きコンパスローズ。これはもちろん歌詞が好きなんですけど、曲も大好き。サビの高低差激しくて、一人で歌うと過呼吸になるんじゃないかと心配になるくらいぜーぜー言いながら歌ってます。「かんがーえーてーいるんだよ てーをつなぎたーいと」の大ちゃんパートのメロディが一番好き。「ふねのゆくさーきーはーぼーくらのぷれーじゃー」が光ソロなのもすごくぎゅっと心を掴まれる。大好きだ~。一緒にめざしたいよ~。門限すぎてもなんとなくいっしょにいたいよ~光といっちょにいる(いない)今を大事にしたいよ~なんて素敵な歌詞を書くんでしょうね。大好きだ~。そういう歌詞で、光はわりとピュアでラフな青春っぽい世界が好きなんだろうなぁ~と浅く分析してみたり。どんなもの読んで、どんなものに影響受けてこういう歌詞かいたんだろうなぁってすごく気になりますね。

光といえば私は手が大好きです。ベース弾くときの手!筋がきれいに出てて、指がまっすぐ長い。その手にめちゃくちゃ力入れて、手のひら広げて弦を弾くのがとっても、も~も~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなるくらいきれい!骨ばってるのも男子感があってよい。車魂UNIONでカメラさん、光の手に寄ってくれてありがとう!今君に寄ってる!よよ酔ってる!!!!!!!!あ~あの手に包まれたいとまた妄想始めそうです。

しゃべり方も好きですよ。梨食べた時のあれ、めちゃくちゃかわいかったですよね。「めっちゃみうみうひい!!!」ってお前は5歳児かっ!かわいいわっ!好きだわっ!ちょっと舌足らずで、今どきの若者感がある。いやおれさぁ~って語尾伸ばすし、「~さ~」「○○だからさ~」ってさ~っていうよね。これ、東北弁関係あるのかな?私も東北出身で「さちこってよく『○○なんだって~』とか『○○でさ~』っていうよね」って指摘されたことがあります。でも仙台はイントネーション独特なことが多いからよくわかりません笑 サプライズの言い方が私は大好きです。独特でかわいい。

ずっと理解あんまりできなかったひかけとのよさが最近わかりすぎて死にそうなくらい最近ずきゅんずきゅんきてて、Ainoarikaのメイキング見たときもう、なんかすごいな!ひかけとやばいな!ってなってるのでひかけと大好きです。かわいい。あれはかわいい。兄弟っていいね(ちがう)!

たぶんいろんなことを考えすぎて今いろいろ大変そうな感じがするけれど、これからもめげずに頑張ってほしいです。ヒルナンデスもスクール革命も、年上として見守ってくれるその姿が大好きです。茶髪の光さんを楽しみにしているよ!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!永遠のリア恋!!!!!!!!