NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

12月

12月、忙しいの。私。

コンサート見事当選したので、はじけたいのはやまやまなのですがあーもうなんていうか卒論があって集中モードに入りまーすパフパフって言ったくせに普通にTwitterいるしゼウス全部リアタイしたし、もうなにやってんのーってかんじであーあーってなってるんです今。いや、大事よ。卒論大事よ。卒業かかってるからね。

明日はきっと先生にコテンパンに怒られて木端微塵にされてもう私の豆腐メンタルもおからくらいぽろぽろになっちゃうんですよ。おまけに今部屋も汚いし、しばらく自炊もしてないし、なんかとりあえず干物通り越してもうなんだろう、ただの陰キャ引きこもり社会不適合者って感じでさーだめだなぁ私って落ち込むんだよねぇ…。だからとりあえず、卒論提出までは毎日ちゃんと図書館通おうと思います。毎日?そう毎日。朝、図書館開館と同時に入り、帰りはもうすぐ閉館の音声が鳴るまで出ない。Twitterも浮上しない。その時間以外は好きなことしていいから!!!!ってね、決めました。だから家帰ってからはTwitter見ていいってことにして(どんだけいたいんだよ)、スマホにもiPodに入れてたTwitterをアンインストールしようと思います。決めた、私は決めたぞ。

あと1か月だから。あと1か月頑張ればもうジャニーズ沼のことだけ考えてられるから!!!!!そうしよう、ちゃんとしよう。人間になろう。

あーコンサート楽しみだなぁ…卒論進めてないくせにコンサートできる服とかはすぐ決まっちゃうんもんなぁつくづく、つつつつごいいいおおおおんなでーす

いたじゃんかわいかったね。薮ちゃん大好きだわ。余談の薮。薮さんの余談一生聞いてたいよーやっぱり薮さんラジオやるべきだよー

がんばろ…卒論やろ…卒業しょ…。。。。。。

ぽょぽょ。。。。。。。