NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ひっさしぶりの更新です

どうもどうも、ご無沙汰しております。ファンタやらMステやらカインとアベルやらピチガやら書くことはたくさんあるんですが、なんだかなんとも書く気になれなくてとりあえず何から話そうかなぁ。

ファンタ、いいですね。やっぱりMV見るととっても好きになりました。今見ながら書いてます。セルフランウェイいいですよね。あと圭人のポンパもかわいい。意外にもこの曲やまちね推し。私ここはそんなに萌えない。かわいいけどね。かわいいだけが渋滞してる。全体的に近未来感があってとってもかっこいいし、みんな平等にかっこいい。うたかたの世シェイクしよ~のいのひかは素晴らしい。やぶひかも推しに推されてファンの心わかってるよね~。どんなーねがいーもかなえーてくーの伊野尾さん。やめろ、そんなところで笑わないで!惚れちゃう…。かーみーひとえーで出会えたらーの山田さんはもちろん素晴らしいし、「だからっ」のゆうてぃもさすがとしか言いようがない。ラスサビ「ろーまんすのむこーでー」の「でー」が微妙に出てない伊野尾ボイス、伊野尾節。出た伊野尾節。こうしてみると、やっぱりJUMPってジャニーズエンターテインメントの中でも数少ないダンス(フォーメーションダンス)のうまさがどんどんどんどん味になってきてて、しかもそれがかっこいい曲でできるようになってきてるから他G担のジャニオタ各位に見てほしいですよね(新規のくせにすみません)。金字塔~の大ちゃん、金字塔の意味わかってるのか知らないけど、とりあえず映像としてはとってもかっこいいです。ほんとゆうてぃすげぇかっこいんだな…。雄也から始まるラップ、かっこいいよね。雄也ソロカットに不覚にもきゅんとしたけど、最後知念の「塗り替えれるっ!」ってやつ、ほんと何言ってんのかわかんなかった。ごめんちねんちゃん。大好きだよ(甘い)。あと大ちゃん、頭に手やりすぎ。ソロアングルでお得意のあの頭から手放つやつ。かっこいいけど。

メイキングは光さーーーーーーんって感じでしたね。全国の光担おめでとう。あと、雄也さん、いつもよりずっと参加してましたね。薮さんにたしなめられる光かわいいね。ああかわいい。雄也の髪色はいったい何色なの??あああああ、ゆうてぃめっかわ。めっちゃかっこいい。知念ちゃんってこういう服着ると小ささがどうしても際立ちますね。しゃべくり出たときに「ダンスはだれにも負けない」とよく言っているということで、ちょっと今回は知念ちゃん中心にダンス見ちゃったよ。って思ったけど、私ダンスのうまい下手全然わかんないんだわ。ダンスやってる友達も、「結局好みだから…」みたいなことは言ってたけど、確かにそうだと思う。ちなみに私は山田のダンスが苦手です。大ちゃんや薮さんくらい軽く踊ってくれるほうが好きですね。でも激しいダンスが映えるなぁと思うのはやっぱり雄也かなぁ?なんか、エロいんだよ、あの人。たぶんうまい人は静止がうまいんだろうな、と勝手に思っているんですが、知念ちゃん止まるところの安定感すごいよね。大野さんだけ見てきただけあるっていうか…。逆にそこ下手だなって思うのはやっぱり伊野ちゃんとか圭人とか。ほんと素人がごめんなさい。ほんとゆうてぃイケメンだな。とにかく伊野尾さんの耳かけやめて~~~かけるくらいなら切って~~~ほんとにやめてほしい。見るだけで見るのやめたくなる。(見るけど)なんでんなんだろうね、なにがこんなにこれが嫌なんだろう…?わかんないけどとにかくいや!やめてやめて!!

メイキング小芝居いつも以上に大ちゃんが5歳児でした。というかメイキング、基本的にありおかだいき(5)でしたね。ツイッターでも言ったけど「俺、これがいい」の大ちゃんほんとシロクマの赤ちゃんみたい。かわいいなぁ。光さんの「口はどこでしょう!?!?」はグーフィーみたいだなって個人的に思ってます。伊野尾さんの半そで白シャツ、最高すぎ…よだれでるから…。メイキングにはお疲れなのかいつもよりはしゃいで参加はしてなかったけど、小芝居のくだりに楽しそうにしてたので良かったです。一瞬だけうつってしまった伊野ちゃん。その一瞬も笑顔だったね…。私たちファンはこれからもあなたの笑顔を守るために頑張るよ(お金出すよ…)。

 

カインとアベル、一応毎回見てますが感想という感想は正直「月9だなぁ…」というくらいです。なんか月9、こんなに若くなかったよね(若い人向けじゃなかったよね?)?やっぱり山田さんはまだ若すぎる気がします。嵐って誰も月9やってないね。なんでだろうね。あれ?やってないよね??記憶が不安。JUMPはまだ後輩感が抜けないからなぁ…とも思います。話自体はつまんなくも特別面白くもないですが(おい)、第4話はちょっとだけ楽しみです。山田さん、演技とってもうまいと思うしなんかちょっと「月9じゃないだろ…」と思ってしまう。悔しいなぁという感じですね。正直、カインとアベル、玉森あたりがやったらいいと思いました。うん、あれはキスマイが出張るべき。

 

あーあとなんだ。ピーチガール予告出ましたね。かわいい。伊野尾さんがただの伊野尾さんだけど、かわいい。「ももちゃんを返せっ!」「本気だよっ?」だのああああああただのあざとかわいい伊野尾じゃねぇか!ありがとう!!!!全国の伊野尾担ももちゃんおめでとう!!!!!ただ私、みんなが好きだと思う「ほぇっ?」ってやつ、すっごく苦手です…。さすがにやりすぎ…かわいい通り越してきもちわrお口ミッフィー✖✖✖ 私意外と伊野尾さんのNG多いみたいです。でも好き。だってとりあえず最低3回は見に行くつもりだから。

光さん、茶髪戻りそうフラグ。ヨイヨイ。このまま冬に向けておとなしくしてください。もう、26歳だからね。もう26になるからね。そんなんだから雄也に「(BEST)みんなちょっとイッてるよね」って言われちゃうんだよ。ラストだってよ!?のくだりはやぶひかそろってかわいかったね。あああ、話してる順番バラバラだ。ごめんち。

あ、装苑伊野尾さん高尚な美って感じがして素晴らしかったです。彼、今後もそういう雑誌を主に活動して他はおとなしくしてください。ファンのお財布も心配してください。お願い…。