NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

いたじゃんと目覚ましいのお

今日は早起きして、目覚まし伊野ちゃんをフルでリアタイしました。眠いけど、もう一回寝ようとしたら眠れなかったので今のうちに書き残しておこうと思います。

久しぶりに見たんですが、伊野ちゃん今日おとなしかったですね?静かな伊野尾さん。顔むくんでたし、クマあったしどうやらお疲れちゃん。元気出して~~~。そして髪切って~~~。耳かけしないで~~~。今日は髪の毛もさもさ伊野尾でしたね。いかを置かずにはご飯をあまり食べない伊野尾さん。ちらりと出たゆうてぃ。ゆうてぃの映画、想像以上に恋愛。テーブル越しのチュー。あんな美形がテーブル越しにきたらもうなんかおそろしいよね。美しすぎて。美しすぎてこわい。シェアハウスを調べたいの調は、ピアノ弾く伊野尾さん見れてよかったです。今日も美しい手。弾き終わった後、照れてはにかむ伊野尾氏かわいいなぁ。もうなにやってもかわいいなぁ(親心)。

いたジャンは、まあいい回でしたね。とっても大好きな回ですね。一回目、ぐるぐるの一大事では、ぐるぐるがどうこうっていうよりも「ばれた?」って笑う光の眼の下にしわがすごいよってて、きゅんとした。最近クマとか、しわとかJUMPのちょっとしたスキを見るとうれしい。伊野ちゃんのくしゃみはもう、伊野ちゃんのくしゃみが見れて良かった(雑)。卵に関しては、ゆうてぃの「やま」呼びが聞けたし、知念ちゃんの最初の卵普通に割るのが下手なところも見れたし、なんかいろいろ好きでした。うあぁぁぁぁぁって叫ぶ山田も、割ってびっくりしちゃうゆうてぃも、卵がついちゃう大ちゃんのもってるところもJUMPらしくて良いですね。最後、一大事解決!に行く前の知念ちゃんがぐだぐだになりそうでかわいかった。わさびの圭人は、口の端にマヨネーズついてるのがよかったね。かわいい。どうでもいいけど最近圭人、二重調子悪くない?クラッカーはもう無理な感じ漂ってたけど、本当に無理でしたね。最後「何枚残ってんの?」「5枚残ってる…」っていうのおもしろかった。ゆうてぃっておもしろいよね。メンバーが内輪でおもしろいっていうのわかる気がする。18禁の一大事、は男子校みたいなJUMPが見れてかわいい。意外と辛いの平気な雄也ちゃん。来週の月曜日期待してる。そしてありやまをありがとう。ちょっと大人なしきり大ちゃんが、大人っぽぶってチョコレート食べるのもかっこいいし、無理やり山田の口にチョコレート入れるのもなんか楽屋でやってそうなくらい自然だったし、山田の「嘘っぽぉ」って言うのもかわいいかった。ありやまかわいいっていう人の気持ちわかった。コロッケはがちで笑った。腹抱えて笑った。これ書きながらも思い出し笑いしてるくらい笑った。ちなみにわたしはこの歌知らないけど。じゃかいもすぽーんって落としちゃうのも面白いし、山田のみじん切り器用だし、薮さんがずっとひき肉にぎにぎしてんのおもしろい。さっきのたまごwwwwwwフライパンのなかでもひき肉にぎにぎする薮さん何なの?そんなにひき肉すきなの?出来上がったのコロッケでも何でもないただのハッシュドポテトもどきだしでもうなんかすげーおもしろかった。「おいしい」じゃねぇよ。この場面だけでもいいからJUMPファンじゃない人に見てほしい。

いたじゃん神回最高でした。

京都雨すごいね。今。