NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

お久しぶりです

長いこと(?)放置してましたね。SNSとかやりだすと止まらなくて、学校が始まってからどうなることやら心配です。授業中もポンコツスマホをひたすらこき使ってそうです。そろそろネット中毒やめたい。ネット中毒といえば、この前のトキカケ知念さん。ネットとメンバーがいればいいってどんだけ寂しい人なのさ…。

なんだか放置しすぎて買いたいことがたまっています。とりあえず何から話そう。いたじゃん?ナス髙木最高でしたね。

「頑張りナス」「僕にかかれば問題ナス」「ナス術なし」「Oh,my ナス」

もう最後意味わかんないですけど、最高に面白かったです。彼は天然の面白さがありますね。正反対の計算済みで笑いを取る伊野尾王子はもうただのイケメンでした。かわいいです。かっこいいです。どピンク白タイツをあんなにスタイリッシュに着こなす人はあなたしかいません。何が言いたいかって?好きです、あなたが。

『HOPE』は青春回&子犬安芸さんを愛でる回でしたね。安芸さんのかわいさとあの愛され度最高すぎません?なにあれ。キャラとしても好きだし、あの俳優さんも好きです。一ノ瀬君は一年契約で切られてしまうの??そんなはずはないですね。ドラマだもん。きっと大成するはず。私も香月さんみたいにバリバリ働くOLにちょっと憧れます。いつか転職する(まだ就職してない)。

『そして、誰もいなくなった』はいよいよ最終回ということで?伊野尾さん??いな、日下さん!!!???どうしちゃったの?天使のような悪魔の笑顔???黒幕日下説はけっこう序盤から出てたけど、あんな狂気じみた感じの黒幕だったの??最高に良すぎない??日下さんの狂気にファンは狂喜乱舞。

「アハハ!最高だね、新一くん!!」

もうあなたが最高ですけど?

「寂しいやつって簡単だよな、ちょっと優しくしただけで命まで投げ出してくれるんだから」

寂しいからあなたにヲタしてます、貢いでます。

「刺せよ!刺せって!!!!!」

刺します!あなたを刺して私も死にます!!!!!

いやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!これはツイッターでも何回も言ってるんですけど、もう日下さんというより日下瑛治を全力で演じてる伊野尾さんが好き!この伊野尾革命で回ってきた機会を一つずつ漏らすことなく確実に握りしめていっている伊野尾さんが好き!そのせいで痩せてるし、疲れてるかもしれないけど、もうその頑張ってる姿に脱帽!!好き!!これからもずっと応援する!!!お金なら出す!!!!

かわいい寝顔とかわいい洗濯物たたみ姿をありがとう日テレ。

 

あとは~~~、『duet』&『WINK UP』かな?『Myojo』と『ポポロ』も買ったけど。あれ?わたし今月ドル誌買いすぎ???気づかなかった…本能のままに買ってた…だってどれもJUMP表紙だったから…って、え??全部JUMP表紙??うそすごくない???やばくない???JUMPの活躍やばくない???

とりあえず、『duet』の話から。

表紙は髙木さんということで。すばらしい。150、いや、200%くらいの雄也でした。JUMPの中で、この表紙のランキング作るとしたら間違いなく雄也が1位。それくらいかっこいい雄也だった。全然事故ってない。女の人見たい。ギャルメイク映えそう。

内容は白かった。みんな白かった。伊野ちゃんがトマト育ててるエピソードかわいすぎない?26歳の男が家でトマト育てるってなに?そしてそれが似合うってなに?薮さんの姪っ子エピは、誰もが「姪っ子になりたい」と思ったに違いない。どうでもいい話薮さんに電話通してしたい。「さちこね、きょうね、がんばってマシュマロ食べたよ」とかいうだけでかわいい~とか思ってくれるんかな…いますぐ4歳くらいに戻りたい。そしていたじゃん夢中企画で「マシュマロ苦手なさちこちゃん」として登場したい(薮くん姪っ子枠)… あと、薮さん、銀髪最高ですね。ラスボス感さらにアップ。薮様ってかんじする。個人的には真っ白な世界に金髪、歯磨きしてる山田も異次元感あってよかったよ。歯磨きとか超日常生活の一つなのに、異次元醸し出せるってやばくない?

WINK UP』は、なんだろう、微妙にありそうでない組み合わせの2人を持ってくる気がする。山田氏とゆうてぃが肩組んでキメ顔してるって、ちょっとビジネスの香り疑うんだけど。今はもうわだかまりないって言ったって、なんかちょっとね。すごい異質な感じがする笑 でもなんかその距離感もまたいい感じがする。変だな。不思議な感じ。でも私、この二人が一緒に写ってるの好きです。なんやかんやシンメだし。やぶひかでめっちゃ笑ってる薮さんかわいい。銀髪ラスボス漂わせてるのに、あの笑顔は反則!!レッドカードですよ!!!そして、BESTの会話の中でちょっと幼くなる有岡大貴大好き。黙ってても幼いし、かわいいし、弟キャラなんだけど、また雰囲気変わるよね。山田・髙木といるときの大ちゃんと、薮光伊野尾といるときの大ちゃんってちがうじゃん??あの感じ。後者のほうが好き。有岡さんといえば、この前(先週の)ヒルナンデス。わたあめとサイダーのやつのんで、「うまぁ!」って顔した後に、店員さんに「やるじゃん」ってオスの顔するの最高にギャップ萌えすぎるくない?しかも傘さしてるの、妄想はかどるくない?雨の中迎えに来てくれる有岡大貴想像できちゃうよね~かわいいなぁ~。話がだいぶずれましたが、最近(でもない)、BESTが大好きです。もはやわたしBEST担なのかもしれない。

文章読んでて思うのは、JUMPってみんなあの顔なかったらオタク陰キャ極めてると思う。なんか性格地味じゃない?笑 まじアイドルじゃなかったら友達いなさそう、というか超絶狭いコミュニティで生きてそう。そんなところも好き。きっと良くも悪くも現代っ子なんだ。平成生まれだから。しゃーない。好き。

長い!終わり!!