NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

一週間でできること

 昨日ようやく『with』を買って、まだ読んでいません。二人の姿を一瞬確認して終わっておきました。最近雑誌を買ってもしっかり読まずに姿だけ確認して終わってしまいます。もったいない。結局お金使うことで自己満足してしまっている。よくない。

『HOPE』も『そして、誰もいなくなった』も、電話しながら見ていたのであんまりちゃんと見ていませんが、とりあえず日下さんキスしなくてよかった…!でも抱きしめた!!あーー!なんかもう伊野尾さんかっこいいかわいい!!!良いよ!!!そりゃ抱きしめるのはもうなんかファン殺しというか、まあそうなんですけど、なんか抱きしめてる時の表情がさ~かっこいいね。本心じゃない感じがいいよね。リアル。伊野ちゃんって本当にこういうことしそう。それでも好き。

 夏休みということで毎日暇をしているのですが来週一週間丸ごと予定がなくて(さみしい暇人)一週間かけて何かやろうと思い立ちました。もちろん服も作りたいんですけど、なんせミシンがないもので。というわけで一週間自炊することに。毎食作ります。これ、本当にすごいことで。自炊しなことで有名な私なので(「米炊いただけでも自炊」)、ほんとうに続くかわかりませんが頑張ってみようと思います。頑張ってブログも載せますね。暇だし凝ったものでも作ろうか。

 あと作りかけの編み物も完成させなくては。忙しいね私。本当はゼミの研究しないといけないんですけど、やる気が全く起きなくて、やってない。だめじゃんわたし、がんばれわたし。