NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

Mr.Flawless限定MV感想といたジャン光さん神回

昨日、届きましたよついに!朝の9時前から宅配のピンポンが鳴って飛び起きました。「ふろーれすだ!」と急いで玄関扉あけたのはいいのですが、髪の毛ぼさぼさだし、ビックサイズのTシャツ一枚というなかなかな格好してたので今度から寝間着は考えようと思いました。扉の開放幅5センチくらいでなんとかやりとりし、そのまま観ましたフローレス。もう脳みそ覚醒して心臓ぶっ壊されましたね。死ぬかと思った。

背の高い3人ということで、そりゃあもうスタイルも抜群でしたよ。ゆうてぃは黒のワイドパンツ×黒VネックTシャツ×カーディガンみたいなジャケット(不思議な生地)。ジャケットの丈感が絶妙で、あれはきっとスタイル悪い人が着ると痛い目見るやつ。長すぎず、でも腰よりすこし長いかんじ。靴も黒。全身真っ黒でしたね。髪の毛も黒いけど、色が白いので人間含めモノトーンコーデ完成させてる感じがとてもおしゃれでした。薮さんは、かっこよかった。白VネックTシャツに、ボタンのついた丈の長いジャケット(でもちょっと緩さも見える)、そして私の大好物、黒スキニー!!これはよだれでた。白ベルトでしめてその下から延びる細長い脚!黒スキニー!私たぶん、薮さんの腰回り好きです。骨盤?めっちゃいい。モデルやったほうがいい。雄也もよかったよ!珍しい格好してると思ったんですが、どうですか?ビックサイズの白シャツに、黒のブルゾン(でいいのかな?)、ゆる黒パンツ。シックな雄也ってちょっとレアじゃない?萌えた。白シャツの上から長くて細いネックレスもしてました。あと、いつもつけてる(やつだよね?)シルバーのネックレスも。指輪ももちろんいつも通りしてました。

バーレスクとか、ショーの舞台裏、楽屋、事務所で3人がそれぞれだったり一緒にだっりで歌ったり踊ったりしています。雄也さん、色気強すぎない?かっこよすぎない?女の子酔わせすぎじゃない?個人的な3人の色気イメージとしては、

・雄也 → 本人は自覚してないけど、無意識にフェロモンが出てしまって女子が勝手に誘惑される(自然な色気)。

・薮さん → 本人は自覚して、かつそれに女の子がよってくると確信したうえで大人の余裕を見せ、(女の子は)ダメだと思いながらも深みにはまらせる。

・ゆうてぃ → 本人は色気というよりもあざとさで年上の女性をたぶらかしているつもりなんだけど、実はあざとさよりも時折見せる無意識の色気(男の顔)でギャップを作り出し、年上女性が勝手にはまっていく。

というもの。そしてこのMVはそんな色気がそのまま映像に残った感じがします。薮さんがスタンドマイクもって歌っている姿はもう最高によかったです。目をつむったとき、まつ毛の影ができるのとか、開いた瞬間にカメラ目線で心臓打ち抜かれるのとか、べただけど女子はそういうの弱いんです。知っててやってるな~~~~!!!くそう、かっこいい~~~~!!!!

ダンスはゆうてぃが真ん中で、フレッシュさを出しながら、後ろから大人二人が色気をただただ放出させてました。なんだろう、こういうクラシカルなおしゃれ曲のダンスは薮さんうまいなぁって思います。いい意味で力を抜いていて、軽くて、余裕が見えてかっこいい。さらりと踊る感じ。違和感がないというか。やっぱり長年の積み重ねでしょうか。逆に雄也さんはもっとおエロイYes!とかガンガン踊るエロ曲のが似合いますね。うん。髪の毛振り乱して踊る彼は素敵。ゆうてぃは色気あるんだけど、やっぱり年上狙いというか、30代前半OL女子が思わず愛でたくなるかわいさとかがあって、まあ結局かわいいんですよ。笑顔が多かったからね。逆に雄也ほどんど笑わなくて(いつものこと)、もう雄也ったら!カメラ回ってるのよ!!と思っていたら!なんと最後のほう、3人で踊ってるとき、そのとき雄也が笑った(そのとき歴史が動いた)。もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!ずるいって~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ほれてまうやろ~~~~~~~~!!!!!!かっこよかった…。心臓動きすぎてなくなるかと思った。

とりあえず、これは雄也薮中島担でなくてもここまで盛り上がれるので、彼らの担当さんたちは大丈夫でしょうかね?Twitterでもお墓の画像がだいぶ出回ってましたが、生きてますかね?J事務所、なぜ抽選にした…。転売のやつは2万超とかあるらしいですが、もう本当にそういうのはやめてほしいですね。ファンならもっときちんと、礼儀と常識をもって行動してほしいです。

いたジャンはついに来た、「八乙女猫克服回」!!!!!!とびっこならだれもが待ちわびていたこの回。OPから大ちゃんと薮さんがパンツをチラ見せするというサービスで始まり、光が脱走し、プロデューサーの猫まで出てくる最高の回でした。猫かわいかったよ。マンチカンほしい。最高にほしい。猫枕するとき、「光もやりなよ」という二人に対して「イイよぉ…」と本気で嫌がる光に萌えたのは私だけじゃないはず。途中、胡坐かきながらも貧乏ゆすりしていて本気で嫌なんだなぁとかわいくなりました(ちょっとビジネス疑ってた)。がんばれ、猫もかわいいとこあるから。猫の目がぬるぬるしている、という独特の感性をお持ちの光さん。あなたの目とか、いきなり薮さんに依存したりとかそういうところ、猫っぽくもあるわよ!と言いたい。

やっぱりBESTが好き。