NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ゆうてぃの誕生日で語り切れなかったこといたジャンDVD

この2日間でいろいろとJUMPネタがありましたね。何から書こう。

本当にゆうてぃの誕生日、せっかく3000字以上書いた文章が消えたせいで本当にいっぱいいっぱいゆうてぃの魅力書き出したのに全然書けてなくて泣いちゃいそうでした。一応、Twitterでもお祝いしましたが、ごめんねゆうてぃ。ほんとうにもっといろいろ、いろいろ書きたかったんだよ…。親愛魂のネタバレ含みますって注意書きしたくせに一つも語ってないし…。そう!親愛魂でChiku TakuをバンドVer.で披露したあれ!!想像以上にドラムが会場中にドゥンドゥン響いててめちゃくちゃかっこよかったんですよ!あれは中島担発狂もんだったと思います。あと私はsmart魂で、コンパスローズ→Dash!の流れが大好きなんですが、あの時のドラムたたいてるゆうてぃのかっこよさ&楽しそう感たらないよね!ドラム大好きなんだなぁ、努力してるんだろうなぁ、と思うともう好きが止まらない。

そしてMr.Flawlessの限定DVD当選しました!!びっくりした!!!すごいびっくりした!!!!でもすごいうれしい!!!!でも?だから??あああ、もう本当にうれしい!でもやっぱり、高木薮中島担に優先的にあげるべきだとも思いました。というかやっぱり最初からどっかの盤に入れるべき!!

いたジャンは、もう可愛い3人だったね。いのたか・いのあり担にとっての神回ですね。雄也あんまり顔映ってなかったけど笑 大ちゃんの特殊メイクもようやっと見ることができてうれしいです。伊野ちゃんは最近あんまりはじけませんね。ちょっと寂しい。実は夢中企画の伊野尾ピエロが大好きだったんですけどね。「僕は弱くて戦えないの」っていう伊野ちゃん可愛すぎなかった?やばくなかった?すごい好きだったんだけど???もうあれ見られないのかなぁ…。いたジャンDVD出してほしいですね。企画ごとに分けて発売してほしいです。

そしてようやく手に入れた『FINEBOYS』!伊野ちゃんのおしゃれ副大好き!!!!POWPOW!書かれたグリーンのスウェットかわいいね!私もこれ着たい!!ポッケのニットキャップもすごいかわいかったです。そしてパンツが5万円!?すごいねぇ…。男子の服って高いですよね…。バングル7万円とか。あーでも、アクセサリーのほうがやっぱり男も女も高くつくんでしょうね。最近メンズファッションが大好きで、普段着で全部メンズでそろえたいくらい。そしてメンズの着こなしがしたい。すごい痩せたら、黒スキニーにちょっとビックシルエットのおしゃれ白T、キャップ、デカリュック、みたいな。男子大学生みたいな恰好がしたい。メンズライク女子良くないですか?これ、前にも書いたかもしれないですが、私のボーイッシュ基本は昔読んだ漫画『ツバサ』のファンブックに書いてあった「ボーイッシュの基本は男の子らしさをどこで出すかではなく、女の子らしさをどこで出すかがポイント」ということです。だから髪は長いままにしてパーマ当てようかなー…と悩む。いのちゃん(モデルしてるとき)みたいな服装めざしたいです。痩せよーーーー。