NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

8月10日 ゆうてぃ誕生日おめでとう!

8月10日ということで、今日はHey!Say!JUMPの演技派高身長ハンサムガイ中島裕翔君の誕生日ですね!!!おめでと~~~~!!!さっきせっかく書いた文章が一気に消えちゃって今泣きそうになりながらもう一回書いてるよ!!!!諦めたいよ!!!!でも書くよ!!!というわけで、ゆうてぃの魅力語っていきたい。

※親愛魂のネタバレ含みます

 

あーもうせっかくさっきいろいろ書いたんだけど何かいたか忘れちゃってすごい悔しいよ!

私が中島裕翔君を初めて知ったのは、昔私が嵐ファンだったころMyojoとかポポロとかを大量買いしていた時期、Jrとして彼らがよく登場していたのですがあのころとはまるで違う人みたいに成長を遂げましたよね!!すごいかっこよくなった。昔は可愛い寄りだったのに!!山田とのシンメで、当時彼らの人気はおそらくきっとちょうど二分くらいだったんでしょうけど、なぜか私は山田のほうが人気に違いないと信じて疑わず「いや、私は流れに乗らない!中島君派だ!!!」と胸に誓っていたことを覚えています。今やそのどちらの担当でもないというから驚き。

ゆうてぃの最大の魅力で私があげたいのはやっぱりコンサートですよね。すごいハイテンションで大好きです。矢印魂DVDのカモナで知念のためにみんな道を作るじゃないですか?あの時の、ゆうてぃの動きやばくない??一人だけもう、すごいぐるぐる回ってる人いるけど??ってなったけど、フィギアスケーターみたいにくるくる回っててすご動き大きいし、ファンサもいっぱいだし、なにより彼の場合は「コンサート超超超超超ちょうぅぅぅぅぅぅたのしぃぃぃいいいいい!!!!!!」って本人が思ってそうでかわいい。車魂の「我 I need you」とかもうやばかった。「1、2、3、4ふぉおおおおおおおおお!!!」って叫んだり、「タリナイタリナイまだタリナイ~~~~~これでだいじょうぶぅぅぅぅぅぅうううう?アオッ!!」って。もうめっちゃ楽しそうじゃんんんんんんんんn。私も楽しいよぅぅぅううううううう。そのあとも一人残ってめっちゃ手振ってるし。もうなにぃ?みたいな。可愛すぎるよ。

って思わせておいてーの、あの単独表紙の『an・an』ですよね。ザクロ持ってるのエロ過ぎない?大丈夫?22歳であのエロさやばくない?肌とかすごいすべすべだったし、もう触りたくなっちゃったよね。黒髪っていうのもいい。ピアスを開けてないのもいい。限りなく正統派イケメン=ハンサムたるゆえんですね!!あとあの泣きぼくろ。首筋のほくろに向かって点々と4つもあるけど、それがすごいいい味出してますよね。かっこいい。

あとゆうてぃといえば、すごい趣味に没頭しますよね。メンバーとも若干、距離を保っているというか。距離を保っているわけではないんですが、いい感じのプライバシー空間をきちんと身にまとって生活している気がします。全員表紙の『an・an

』では「3日一緒に過ごすなら誰と過ごす?」という質問に「誰とも無理!」ときっぱり答えるのが大好きです。PVのたびにきちんとビデオを回すところもすごい好きです。真剣SUNSHINEのメイキングでいきなり水を口からこぼす光を見て「うわ!びぃっくり、びぃっくり~」と本気で驚く姿も好きです。

プライベートではいろいろと問題もありましたがファンのみんなを悲しませない程度にいろいろと頑張ってほしいです。ドラマ『HOPE』は本当に面白いので、これからの一ノ瀬君にも期待大です。ずっとただただハンサムで、いたジャンでは夢中企画をはじめステーキ中島、ケチャップ中島に次ぐ新たなキャラを生み出してほしいですね。ああ、あと二分しかない。あとチャーリーを演じたとき、思わず涙する姿にもだいぶキュンキュンしました。ピュアゆうてぃとかただの天使かよ…。

最後に、最近の彼の山田に対する「やま」呼びが大好きです。