NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

なんだか僕君しか見えてないみたい

今日はなぜか、朝6時半にふと目が覚めて伊野ちゃんを見ることができました。久しぶりに見るリアルタイム伊野尾ピクチャー、いの調。大阪ドームを食べようとする伊野ちゃんかわいいし、並んでるファンを食べようとする伊野ちゃんもかわいい。そして何より、あの長蛇の列を伊野ちゃんはじめJUMPメンバーが見ていたのかと思ったら、すっごい近くに彼らがいたんだなぁとしみじみ。グッズ並んでないけど。いの調では「あんたは男?女?」とおじいさんに聞かれる伊野ちゃんが見れてよかったです。確かに女の子に見えるよなぁ。見た目だけで言ったらそれこそジェンダーレス男子って感じするもん。筋肉もないし。それでも中身はすごく健全な男子ですよね。一番健全に下ネタ言ってる気がする。そういうところも好き。

そして昨日のいたジャンですが、知念さんの悪い顔かわいかったですね。タイピング女王との対決で、女王はこだまが停まる駅名、知念はのぞみが停まる駅名を打つということで圧倒的な反則のもとで挑み見事勝利。そりゃ勝つわな。みんなが「ひかり(にしよう)」という意見もあったのにめげずにこだま推す知念さんの悪い顔ったらもう。本当にかわいいなぁ。真剣SUNSHINEの歌詞速打ちですが、私も挑戦したところ3分42秒と何とも言えない結果になりました。たぶん普段からタイプ慣れてる子ならもっとずっと早いんじゃないでしょうか。女王はでも、なんとういうか間違いがないし変換も早いし、英語打つのも早い。どこに何があって、何を押したらこの記号が出るっていうのがやっぱり頭にインプットされてるからすごいですよね。私いまだに、アンダーバーってどうやって出すんだっけ?ってなること多かったりするし、まだまだですね。あと、知念さんのニットタイが似合いすぎて度肝抜かれたんですけど誰か共感者いますか?

ゼミの報告前からもう無限ループみたいに2014年のドーム公演DVDを狂ったように流しているんですが、何回見てもこの時のみんなが大好きです。というか「スギルセツナ」が大好きだから。イスを使ったダンスもかっこいいし、薮さん&いのちゃんの黒髪も素敵。何百回でも繰り返したくなる。あとはこれの知念さんも最高にかわいいですよね。ダンス間違えたり、それでも小さい体を精一杯使って踊る彼の姿にキュンキュンする。ああああ、かわいい。本当にかわいい。なんだか今日のブログは知念さんをひたすらかわいがる回みたいになってしまいましたね。

部屋を片付けたいんですが、どんどん論文やら史料やらがたまっていってしまっていて、捨てるに捨てられないしもうどうしたらいいのかわかりません。JUMPが載ってる雑誌もきちんとファイリングしたりしているんですが、やっぱり全員表紙だったり、伊野ちゃんのこれだけは(とって置きたい)!が多すぎて、結局雑誌丸ごと一冊残しておくことも増えてどんどん場所がなくなっていきます。困ったもんだぜベイベー。

ちなみに今日はお酒を飲んだので眠いです。久しぶりに前のバイト先のメンバーと飲んで、一人めっちゃ恋する乙女がいてかわいいなぁと思っていました。いいなあ恋。私、今はやっぱり普通の人に恋できる気がしません笑 それかお互いものすごい趣味を持っていて、互いに干渉しあわない関係を作れる彼氏なんかがいたらいいなぁと思います。もうそれ付き合う意味ないな。でも夏だし、キュンキュンしたいですよねぇ。大学生ってこんなに恋愛に枯渇しているもんでしたっけ?笑