NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

7月31日 初めての幸せレポ

ゼミの報告が今さっき終わりました~~~!4日寝ないで頑張ったかいがあったのか(だいぶさぼってけど)、先生が「研究進んでるじゃ~ん」ってレジュメを一目見ただけで言ってくれて「もうこれ発表しなくてもわかるよ~どうする?(報告)やる?」とまで言ってくれてなんとか安心して報告し、何とか安心して卒論に取り組めそう。幸せや~。

7月31日だけは何もしない!と決めて、グッズ買う→コンサート→HOPE→そし誰→寝るっていう最高の一日を過ごせました。まず何から話そう~(浮かれポンチ)

グッズ買いましたよ~。何かにはまっても絶対にグッズなんか買うものかと、心に決めていましたがJUMPだけは買う。何が何でも勝った。フォトは伊野ちゃん、うちわは圭人、クリアファイルとポスターは集合。これ買って、やっぱり私は限りなく伊野尾担に近いall担だということが判明しました。でも写真、全員分ほしいから横アリはグッズだけ買いに行こうと思います。搾取される。い~の おっけい。パンフは買ってよかった。ほんとに買ってよかった。すごい、いいよ!何が?って聞かれると困るけど、普段の雑誌とは違って、ジャニーズがジャニーズとジャニヲタのために全力でジャニーズ撮ってくれてる感がすごいあったからジャニヲタにはたまらん涎もんの代物になっております。素晴らしい。みんなかっこいい。

コンサートはね~、初参戦ということで最初緊張したり、すごいテンション上がったり、情緒不安定でしたがみんなのこと見た瞬間何とも言えない高揚感でいっぱいになりました。JUMPは生きていた。興奮しすぎて、いっこいっこの曲なんかは全然覚えてないんですけど、MCかわいかったなぁーとぼんやり覚えています。伊野ちゃんの切り返しに拍手喝采。やはり彼は頭がいい。雄也が全然しゃべらなかった。圭人がたくさんしゃべってた。「最近健一さんに似てきたよね!」「わかる」「似てる」「お父さんだからね…」そうだね。でも本当にそう思う。めちゃんこ似てる。イケメンだ。圭人、メンステの端まできてめっちゃ手振ってくれてたし、すごいいい人オーラしかなかった。「我 I need you」の掛け声はやっぱり楽しかった。そのくちびーるうばっちゃーっていいですか~?\いいですよ~/タンバリンかわいかったし。誰かのレポで見たけど確かにうるさい。

ユニット曲はねぇ~よかったよねぇ~。準備してる伊野ちゃんが見えてすごいかわいかったし、レスポンスもめっちゃ楽しかった。「ゴシゴシわたしはスポンジでぇ~す」今年22歳になるけど、全力で叫んだよ。「My Girl」は山田あれみたいじゃなかった?えっと、ほら、ミステリーヴァージン。あんまりよく見えなかったからわかんないけど、とりあえず二人ともかっこよかったです。背中合わせて、「僕だけを見て」の大ちゃんは後ろ姿しか見えなかったけど最高にかっこよかった。「Mr.Flawless」は曲自体好きだったし、なんかもうスタイルよすぎた。バラあげるって何!?君たちいっつもそんなことしないじゃん!!!!なにそれ、なにそれ、なにそれーーーー。ファンを殺しにかかっている。「僕とけいと」はもう、なんかかわいかった。和んだ。それだけだ。今年22歳になるけど「はーい」ってちゃんと言ったよ。

最後のスタトロはもうほんと、すぐそばから伊野ちゃんと山田氏が出てきてもうギャーギャー叫んだよね。伊野ちゃんほっそい。しっろい。かわいい!すごいかわいかった!!!!山田は人間だった。光は髪の毛意外となじんでたし、知念はDVD通りめちゃくちゃテンション高くてなげちゅーの安売りしてたし、薮さんは想像以上に帝王感あってイケメンでスタイルよかった。危うく薮担になりかけた。いや、もう片足突っ込んでる。歌ほんとにうまいんだね!!!なんかすごかった。いろんなことが信じられない!!あんな近くに5人も来たとか信じられない!!!!!一生ついていく!!!!!!!!うれしかったなぁ~

なんかほんとにいろいろ瞬間すぎて信じられない。夢見てるみたい。全ステしたくなる気持ち超わかる。

HOPEは今回もよかったよ~。いろんな罪悪感にまかれながらみるHOPEって変な感じがした。安芸さん超いい人だし、営業3課の雰囲気最高だし、桐山くんは桐山くんが前面に出ててよいね!山本美月はかわいいし。いいドラマ。

そし誰、きたね!!3話の本編がどうとかじゃなくて、もう、予告やばかったね!!!!Twitterがざわついたね!!!全国のJUMPファンが伊野ちゃんみたいに口おさえたよね!!!!!日下さん!!!!!どういうことですか!!!!!!!!!これは、そういうことでいいんですかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!伊野ちゃんの抱きしめ方最高に好き。あんなふうにぎゅぎゅっと、どんっぎゅっ!っと抱きしめられるとは(藤原さんが)。これは伊野ちゃん次ドラマもスッと決まりそうな予感。

生伊野尾が細すぎたので、最近ちょっぴりダイエットを決意。一日一食で頑張ってます。ついでに夏バテ発動してるのでちょうどいいっちゃちょうどいい。来年会う時までにマイナス10キロなってるからな!!!!見とけよJUMP!!!!!!

今日すごいびっくりマーク多い。うざい。ごめん。