NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

コンサートに行けることになりました

はい!制作開放席が当選しました!!すっごくうれしいです!すっごくうれしいです!すっごくうれしいです!!!!!!今年は本当にもう無理だと思っていたのでうれしいです。昨日バイトの最中にメールを受け取って、バイト先で叫びました!

そしてDEAR.届きましたね(Amazon予約勢)!フラゲできる都会勢がうらやましいです。噂に聞いていた通り、「Tasty U」のドロドロ不倫ドラマ感すごかったですね!!!あれ絶対薮さんと不倫してるでしょ…(なぜ薮限定…)。そして「今夜貴方を口説きます。」はようやく最後まで聞きましたが、あああ、ふざけ倒してる!最高!いいよ!右から~ 一応一通り聞きましだがやっぱり一番好きなのは「B.A.B.Y.」ですね。「order」も結構好き。なんかちょっと大人っぽい曲ばかりなので、たぶん後にも先にもこのアルバムより好きになるアルバムない気がする(決めるの早い)。もうセトリ誰かネタバレしてるんでしょうか。気になる。個人的には「Masquerade」か「RUN de Boo!」が最初に来ると思うんですけどどうでしょう。通常盤についてるというコードってあれ、どこにあるんですか?見つけられていません笑 シークレットトラックの薮さんの声が大好き。あの掠れた声やばくない?寝起きにあの声出されたら最高じゃない(妄想)?寝起きに聞きたい声ナンバーワンは薮さんですね。

「Masquerade」MVかっこよいなぁ~。あの服装が大好き。タキシードよいよい。ちなみに一番好きなのは圭人です。というか今回の圭人まじでかっこよすぎません?真剣ラブだよ。超かっこいい。ほんとかっこいい。語彙力ないけどほんとごめん。「今夜貴方とMasquerade」てなんやそれ。君が言うと雰囲気変わるで。もうめちょかっこいい。

いたジャンは27時間テレビスーパーダンクの舞台裏でしたが、みんな想像以上に悔しがっていて、男の子だなぁと思いましたね。いのちゃんが一人壁打ちで練習していた姿にキュン。「2回目のあれは僕のタイミングが合わなかったせい」と自分を責める知念に、あれは何て言っていたのかわかりませんが(たぶん励ましていた)山田にもキュン!!グループが仲いいっていいですね。