NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

JUMPで夏デートするなら編

昨日友人と飲みまして、そのあとエアコンをめちゃくちゃに効かせた部屋で寝たせいで声がガラガラになってしまいました。乾燥って怖い。夏を感じられずにはいられませんね。みなさんJUMPとどんな夏を過ごしたいですか??デートするなら何します??というわけでまた妄想し始めます。どうぞ。

 

有岡大貴 プールデート

個人的に夏はプールに行きたくないんですが、大ちゃんが彼女とプール行ってたらめちゃくちゃかわいい。そして露出が多い彼女の水着にどぎまぎしながらも、密着したがる大ちゃんがきっとかわいい。巷で噂の超巨大ウォータースライダーに何十回も乗りまくってワーキャー騒ぎたい。スライダーで最後水に飛び込んだ時、「やっべ、冷てぇ!」って言いながら、水にぬれた髪の毛を片手でかきあげたりなんかした時には、突如現れたオス岡大貴にきゅんする女子は多いはず。

 

伊野尾慧 謎の自由研究

伊野ちゃんとは何もない休みの日に二人で会話して、何気なく出てきた疑問に本気で向き合ってみよう、という謎のことをしたい。それこそ、東京に坂は何か所あるのか、とか、ボールペンを10本くらい分解して部品を全部ごちゃまぜにしてから、もう一回正しく組み立てなおせるか、とか、バーコードを全く同じ隙間・本数で描いたらバーコードリーダーは読み込んでくれるのか、とか。すごくどうでもいいことを何時間も真剣にやってみたい。ちなみに友人は一緒にかるめ焼きを作りたいとのこと。すごくわかる。膨らんだとき、二人で「おーーー」って感動したい。

 

岡本圭人 夏フェスデート

サマソニとか、スぺシャのフェスとか、夏に夏らしくフェスに行って超盛り上がりたい。頭にタオルかぶってる圭人想像したらかわいいし、私が全然知らないアーティスト出てもいちいち細かく説明してくれると思う。そしてみんなテンション上がって押され転びそうになった時には「危ない!」って言ってあの素敵な腕で手を引っ張ってほしい。絶対かっこいい。圭人は基本がイケメンだからそういうちょっとべたな少女漫画展開が似合うと思う。

 

髙木雄也 マリンスポーツ

水上スキーとかめっちゃやりたい。二人でかなりテンションハイなまま「Fooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!」って叫んですげーすげーって笑ってたい。何より雄也が水上スキーやっている想像がいとも簡単にできる。めちゃ似合う。調子乗って一回転とかしようとして失敗して置いてきぼりにされても、水で濡れまくっても超楽しそう。こればっかりは雄也じゃないと楽しめない気がする。あとこれはマリンスポーツじゃないけど、サンドボードをやってみたい。砂まみれになりながらも狂ったように何回も滑って終わった後は「疲れたー!」ってCCレモン飲みたい。ビタミン炭酸マッチじゃないの。CCレモン、これ大事。

 

知念侑李 家具屋さんか家電量販店デート

これ夏にやる必要ある?って思ったでしょ。私もそう思う。夏にやる必要なんかない。でもなんとなく、ニトリとかヨドバシカメラとか行くとわくわくするでしょ?知念はよっぽどの予定がない限り外に出なさそうだし、駅からすぐのところにあるから暑い中長時間歩く昼用のないところに行きたい。駅直結とかだと最高に喜びそう。家具屋さんに行ったらソファとか棚とか買わないくせに真剣に見て、最終的にサボテンとか観葉植物を一つ買って帰りたい。蝉の鳴き声を聞きながら、毎日ちゃんと水をあげて静かにサボテンの成長を見守る夏にしたい

 

中島裕翔 水族館デート

水族館行きたい。私が水族館好きなのも大いにある。ゆうてぃにはその日一日中ビデオカメラを回してもらってデートしてみたい(完全にメイキング映像の影響)。「どうですか?楽しいですか?」「楽しいです!」という無邪気な会話をしてみたい。たまにカメラ係を交代して、あの美しい顔をずっとカメラに収めていたい。ちなみに一緒に見たいのは1位クラゲ、2位イワシ、3位ジュゴン鳥羽水族館行かなきゃ…)。ジュゴンを見たときには同じ顔してふざけている彼をビデオにしっかり収めたい。

 

八乙女光 体験系ツアー

陶芸体験とか、工場見学とかしたい。手作りのうどん体験とかでもいい。そういうなんかちょっと家族旅行でやったりする体験のツアーに参加したい。工場見学ってすっごい楽しそう。お互い無言でじっと工場で物ができていく過程を見つめていたい。静かな空間で、ちっちゃい声で「すごいね」「すごい」とわくわくを伝えあいたい。散々しゃべったけど、これ知念以上に夏じゃなくてよくない?

 

薮宏太 映画→海(砂浜)

薮さんとはすごくラフな格好して映画館で映画(個性強め、世界観独特の)を見てから、街で配られているダサいうちわを持って海に行きたい。水着に着替えたりするわけじゃなくて、足だけつけたり砂で遊んだりして暇を持て余したい。何をするわけでもなく、薮さんの笑い声を海辺で聞きたい。私が基本的に、薮さんの笑いながらの「やめろよ」が聞きたいだけっていうのもある。できれば夕方がいい。きっと私は彼のことを宏太君と呼ぶ。

 

山田涼介 ちょっと高級かき氷を食す旅

朝起きたらあまりにも暑くて「かき氷食べたい」と言い出して、「じゃあ行こう」とその場で調べてちょっと高いおいしいかき氷を食べに行きたい。ふわっふわの大きくて、レンゲスプーンみたいなスプーンで食べるおいしいかき氷。夜会で圭人とデートしてた時みたいに「うんめ~」って言って笑ってほしい。イケメンがおいしいもの食べてるの目の前で見るって超幸せ。そしてかき氷食べたくせに、結局氷じゃん?って、そのあと普通にカフェめぐってご飯食べちゃいそう。ゆっくり食べながら街ぶらしたい。

 

終わり!みんなは誰とデートしたいですか?