NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

『QLAP!』

たまたま立ち読みしてて、伊野ちゃんのページないしやめておこうと思っていたんですが、結局買ってしまいました。原因はグラビアページじゃなくて、いたジャンのディレクターさんからの一人一人への魅力のインタビュー。みんなそれぞれ良いこと言ってくれていたんですがなかでも圭人!きっと本当にいい人なんだろうなと安心しています。JUMPのなかでもまじで結婚したい相手ナンバーワンです。山田氏も好きだけど、やっぱり神経質そうだし、ずぼらな私が部屋汚くしてたら本気で嫌がりそう。山田氏に出会うことすらきっとないだろうけど。

最近やぶひかのコンビの微妙な距離感が大好きです。お互い昔からずっと一緒にやってきて、逆に一緒にいすぎて何話していいのかわかんなくなるあの感じ。お互いを知りすぎて何考えてるのかわかるからわかりすぎてどうしようみたいなあの距離超かわいい。二人とも最近髪色不安定だけど、頑張ってほしい。すごく不安になるから落ち着いてほしい。結局これが言いたい。薮さんのトーン低めの茶髪復活してくれ。

昨日姉と電話していたら本格的に結婚の話が具体化していて驚きました。しかももう来月には引っ越すとか。聞いてない聞いてない。しかも母親が姉に「新婚旅行行ってきなよ」とか何とか言って、お金を渡したらしいけど私や母と違って旅行にまるで興味のない姉氏とその旦那(になる人)はすごく困惑しているらしい。旅行に行くことに楽しみをまるで見いだせないらしい。なんで…。超楽しいじゃん旅行…。おいしいものを食べるってことに執着がないらしい。何食べてもおいしいんだそう。アンジャッシュの児嶋もおなじこといってた。しかもそのお金でできることならホモ本買いたいって言ってたからまじで頭沸いてると思う。人のこと言えないけど。

人生で初めてカラコンを購入しました。なぜか急にかわいくなりたい欲が爆発して、とりあえずつけまつげ買ったんですけどまだ試してない。いつもつけま買っても使わずに失くしてしまう。なによりいままでちゃんとつけたことないから恥ずかしいっていうのもある。カラコンはよくわからない。はまったらいやだなぁ。アイプチ・つけま・カラコンってやばくない?誰にもすっぴん見せられなくない?全部の生涯経費考えたらもう整形したほうが安上がりじゃない?これだからブスは困るんだ。姉と話していたんですけど、叔母は顔がめちゃくちゃ薄くてその旦那さんはもう縄文!沖縄!っていうくらい顔が濃いんです。そしてその間に生まれた娘、要は私のいとこなんですが、それでも薄い寄りの顔なんです。うちの家系の顔の薄さにドッキリドキドキ。しかも噂によれば、縄文時代の遺跡がでかでかと残る私の県はそういった目鼻立ちのはっきりした人が多く、さらにはロシアの血も混じっていることが大いにある中で、我が家だけ取り残されたかのように全員弥生顔ってもはやすごくない?絶滅危惧種じゃない?どうやって生き残っただろう。二重という優性遺伝子をもはや自ら避けてきたとしか思えない。

だから私は顔濃い人と結婚したい。昨日姉とともに出た結論は、「我が家の人間はザキヤマくらいのひとと結婚するのがいい」ということです(ただしケツ顎の危険性)。