NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ローマ字表記になりました

ブログの名前をローマ字にしました。ひらがなだとゴシックになってしまって気に入らなかったので変えたのですが、あんまりかっこよくないですね。気に入らないので近々また変えるかもしれません。面倒だったら変えません。あと、スマホでもPCと同じような画面になるように設定を変えました。うれしい。青になってうれしい。

最近ブログの更新頻度が上がっている。JUMPが活躍している証拠では!?FNSの音楽祭、伊野ちゃんかわいかったですね。変なダンス踊る伊野尾慧好き。かもなまいはうすの知念はいつ見てもかわいいですね。メンバーがタタタタっと知念のために道を作るところに愛を感じます(たとえただの振りだとしても)。

来週の『an・an』の表紙がJUMPと聞いたんですが、本当でしょうか?ガセかもしれません。真実は謎だらけ。27時間テレビ楽しみです。これはまた土日一歩も家から出られないやつですね。困った困った。うれしい限り。友人の一人がNEWSにはまりつつあって、ジャニヲタが増えたらうれしいです。このまま沼に誘い込んで窒息死させたい。死ぬまでに全コンサート行ってみたいですね。ちなみに私は過去に一度だけ小山くんに似てると言われたことがあって(実際全然似てない)、その時から小山くんにはだいぶ親近感のようなものを感じているのでNEWSだったら小山担です。すっごくどうでもいい話。

ピアスを開けたくてうずうずしています。私のバイブル『Paradise Kiss』(矢沢あい集英社)で美和子が軟骨にピアスを開けているのを見た瞬間からすごくかわいく思えて、桐山君も軟骨開けててこれは就活終わったら絶対開けようと思いました。耳たぶにも1,2個くらいずつ開けたい。どうして大学生のうちにあけなかったんだろう。若いうちにしかできないことはやっぱり若いうちにやるべきですね。へそピアス櫻井も、もうふさいでしまったしね。いつから?いつの間にか消えていたよね彼のピアスたち。

例年より3日早い梅雨明けだとかで毎日毎日暑くて死にそうです。暑いからエアコンつけたまま寝て部屋が砂漠のごとく乾燥して、私は鼻がつまって体調はすこぶるさいあくです。眠れんわ!!高校の時の担任の先生は、必ず濡れタオルを枕元においてそれを回避するらしいですけど、結局面倒でやってない。そんなに効果があると思えない。