NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

完成しました

1週間かけて編んだプリンタのホコリよけ。楽しかった。でも逆に完成したせいで手持ち無沙汰です。さみしい。

f:id:sachico7474:20160716193247j:plain

 

伊ニャーがかわいい。前髪短い伊ニャーがかわいい。すごくかわいい。惚れた。惚れてる。

らじらーを久しぶりに聞くことができて、「愛のシュビドゥバ」もちょうど聴くことができてよかったです。伊野ちゃんの選曲も良曲で、光のベースもかっこよかったですね。さすがです。でも負けたね。かわいい。

変ラボの放課後のやつで、ペアのものを身に着けたい男子が「ちょうどいい」っていうのはちょっと物議をかもすんじゃないかと。ペアのものってなんであってもめちゃくちゃ重い感じがします。その点小山さんのバスタオルならあり、という意見、私は大きく賛同します。今治のバスタオルお揃いってセンスいいと思うんですが、あんまり感触よくなかったですね残念。