NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

Twitterはじめました

ようやくオタ垢作りました。これによってリア垢の更新はさらに滞りそうです。もはや言いたいことが浮かばない。でもオタ垢って作るの初めてで、フォロワーの作りかたとかよくわからないままに始めたのでもしよかったらフォローしてください。さちこという名前で、アイコンは同じです。

今日は部屋の模様替え&断捨離を行いましてすごくいい気分です。まだ全然終わってませんけど、ぐるないが始まってしまったので一時中断。でも多分この調子だと20時から登場しそうですね。気長に待ちます。

断捨離し始めたらいらない服とか雑誌とかが本当に大量で、しばらく雑誌はもう少し絞って買わないとだめだなぁと反省しています。テレビ誌やドル誌は本当にかっこいい奴だけ買おうと思っているんですけど、結局見たら全部かっこよくて買ってしまう。ダメな女ですわ。そしてそれをきちんとファイリングする作業は好きでちゃんとやるんですが、切り取ったあとの雑誌たちをそのまま放置してしまって、ゴミに出すにも出せなくて、すごく困っています。一応形だけでも、と思い縛る用のヒモだけ買ってきました。それと一緒にコンビニでゴーヤチャンプルも買いました。おいしい。セブンイレブンのゴーヤチャンプルはおいしいのでおすすめです。

さっきからキッチンのほうでジジ…ジジ…という音がずっと聞こえてるんです、ゴキなのか蝉なのか、ちょっと大きめのハエなのかわからないのでカーテンしめて怯えています。おそろしい。

スーパーカップのチョコミントが出てくれて、無類のチョコミント好きな私はもう興奮して震えながら食べています。毎日一個食べています。自炊しない女の典型で、夏はアイスが主食です。でもいつの間にかスプーンがなくなってしまって(本当にどこにいったんだろう…)、スプーンを使う食べ物にはたいへん不便しています。だからアイスもフォークで食べています。意外といける。

ちなみに就活はまだ終わっていません。なんとか東京に住めたらいいなぁー。

今年の夏休みは、ワンピースを作ろうと思っています。ワクワク。

あと、プリンタの上にかけるホコリよけを編みたい。楽しみー。