NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

暑くて疲れて眠い毎日

『duet』買いました。伊野ちゃんがこんなタイミングで来るとは思ってもみませんでしたが、表紙がとってもとってもかわいくてうおーーーーーー!と買う前から興奮してました。中身のほうでもあれですが、髪切ったんですかね?巻いてないだけ??雄也も髪型若干被ってますよね。かわいい。

圭人が最近めきめきかっこいい。見るたびにかっこよくなっていくんだけど、これはわたしのフィルターがかかっているだけなんでしょうか。めちゃくちゃかっこよくないですか?見るたびかっこよくなっていくし、見るたびお父さんに似てきている。黒縁メガネの圭人かっこいいよね!!!あのあふれ出る色気が何とも、なんとも…なんとも…。もうほんとにかっこいい。もう立派な副担です。

関西の暑さにもうやられています。外出るだけで倒れそう。

そういえば、今更ですが『暗殺教室』見ました。卒業編じゃなくて、普通に最初のやつ。ああいうキャラはいいですね。小柄な山田には似合います。想像以上に役で変わるもんですね。あれは確かに賞もらうなぁって思いました。

この前似合う曲をばーーーっと書いたせいなのか、いろんなジャンルの音楽を垂れ流すようになりました。もともとアーティストでこの人!って決めて曲を聴くタイプでもなかったんですが、さらに統一感がなくなった気がします。もっと洋楽に手を出したいんですよね。でも洋楽って何から手を付けたらいいかわからないし…って今ここ状態。この前大ちゃんがラジオで紹介してくれた80kidzは意外にも日本人でびっくりしました。WHITE ASHも紹介してたし、英語歌詞なら割と何でも聴くんでしょうか。メロディとか声で選ぶタイプなのかもしれないですね。

そういえば切ない歌編で「車輪の唄」をあげて自転車乗ってほしーーとか言ってたら今回の『duet』で山田さんが自転車乗っててびっくりしました。もちろん後ろに人を乗せられないかっこいいタイプの自転車でしたが…。とてもお似合いでした。私の目に狂いはなかった。