NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

MUSIC DAY!感想

とりあえずジャニーズメドレーもジャンプもジャニストも終わったので、舞い上がってるうちに感想書きたい。

まずJUMP

衣装かわいかった!!!!!同じ生地とか、同じ型なのにバージョン違いのみんなの衣装が大好物なおかげで、今回の衣装はほんとにほんとに最高に好きだった。ただ、伊野ちゃん耳かけするから女性ライターみたいだったね笑 ゆうてぃの服がめちゃくちゃ好き。かわいかったよ。最近山田がつけてるバングルかっこいい。似合ってると思う。直前のラジオで言ってた通り、光の髪エリンギみたいだった。本当だった。圭人の髪かきあげは今回が一番決まっていたと思いません??ワイルドでもうよだれ出るかと思った。最後光が寝そべった姿を見て笑ったし、大ちゃんにおんぶしようとして失敗するいのありめちゃくちゃかわいいし、その横でさらっとおんぶ成功させる薮ゆうてぃコンビもかわいかったねえ。珍しく、知念山田がおとなしかったね。でもまあいつも通りかっこよかったし大好きになりました。はいはいはい。ごちそうさまでした。

ジャニスト

順番逆だけど、ごめん。ジャニストって全員わりと歌うまいんですね。発見。元気になった。見てたらすごく元気になった。ズンドコパラダイスですごく元気になれた。ずんずんどっこずんずんどっこー♪今度から元気ないときはこの曲聴こうと思った。そしてしげのあの笑顔を思い出そうと思う。小瀧くんの歌声が大好きです。

シャッフル

なんかあっという間に伊野尾さんのジェットコースターロマンスが終わってしまい、浸る間もなく惜しむ間もなくぽんぽんぽんと次の曲に行くもんだから、なんだか見た実感がありませんでした。とりあえずJUMPを探すのに必死だった。大ちゃんなに歌ってた忘れちゃったけど、すごくかっこよかったことは覚えてるし、すごくカメラに抜かれてて嬉しかった。ニノと同じくらい映ってたと思う。何よりも推したいのが、圭人さん。素晴らしい。彼は素晴らしい。かっこよかった。ハダシの未来、よかったよ圭人!!!!これから絶対圭人の時代が来るよ!!!!でもそれよりも、神ちゃんの衣装がすごすぎて、ほかのメンバーにあんまり集中できなかった。あの衣装やばくない?

とりあえず幸せでした。ありがとうありがとう。大好き大好き。今回は圭人が最高にかっこよくて、伊野ちゃんには耳かけやめてほしいっていう感想です。

E-girlsのあみちゃんの歌声は大好きなんですが、他は誰も見当がつかないので、この中に夜ふかし常連のフェフ姉さんが混ざってても気づかないと思います。