NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

MUSIC DAY! 時々ジャニスト

ジュディ・オングを聴くと、高校のときの部活の先輩がカラオケでこれをいきなり歌いだしたことを思い出します。いま彼女はどうしているんでしょうか。私の中でおねむりなーさいー。

THE MUSIC DAY!ということで、クーラーのきいた涼しい部屋でパソコンぱちぱちやりながら見てます。いいですね。ちなみに私は人生で初めて本人のシンデレラハネムーン聴きました(いつも高橋真麻が歌っているイメージしかなかった)。嵐って本当に社会現象レベルで動いてますよね。いつかMUSIC DAYじゃなくてARASHI DAYできそう。

昨日のベイじゃんでB.A.B.Yが流れましたね。あああ!!やっぱりこれはわたしの好きな曲だった。でもそれよりも、大ちゃんが流した80Kidzの「In My Place」がなんかわかんないけどすんごく気に入って、きいた瞬間レンタルしに行きました。すっごい好きなんだけどこの曲。普段エレクトロ?なんか聞かない(というかジャンルで曲を選んで聞いたことがない)ので、ダンスミュージックのコーナーに入るのにだいぶ緊張しました。大ちゃんは普段、こんな曲を聴くのか…。なんだか変な感じ…。

最近、ほんとにジャニストがキテマス。なにより面白い。トークが面白いって強い。そしてみんな顔が整っている(ジャニーズだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど)。それに、ジャニーズでは珍しい全員身長が170cm超え!これはよいよい。個人的に濱ちゃんのなで肩に抱き着きたい。そんなこんなで始まった妄想スペシャル。ちなみにジャニストに関しては超ド級でにわかもいいとこなのでほぼほぼイメージです。

~抱き着いたら抱き着き返してくれそうなジャニストランキング!!~

第7位 藤井流星

正直、私の中で藤井君は天然だけどとても怖いイメージがある。抱き着いても「え、なになに、怖いんやけど」って言って天然で突き放されそうな感じがする。しかもあの長身でそんなこと言われたらもう心折れて「ご、ごめんなさい…」って謝るしかなさそう。もう二度とやらん、と思わずにはいられない。

第6位 中間淳太

中間君は、もういい歳だし、例のおかんに突っ込むときとか冷たい(というか冷静)な感じが「うわびっくりするわ、何急に」つって「ごめん、疲れとるからまた後でな」ってわりとすんなり体を離されそう。寂しい。

第5位 神山智洋

神ちゃんは抱き着いたら一緒にぼけてくれるかと思いきや、実際はびっくりしすぎて内心「えーーーーー」ってなって硬直してそうなイメージ。服装は派手なのに、なんかチキンなイメージが抜けない。ちなみに私は神ちゃんと古着めぐってとんでもない派手な格好で街を歩いてみたい。

第4位 濱田崇裕

さっきさんざん言っていたくせに4位?って感じですが、濱ちゃんは抱き着いたらいちばんやさしく普通に抱きしめ返してくれそう。「どしたん?疲れたか?」ってやさしく、ほんと、やさしさ120%で包んでくれそう。なで肩過ぎて、抱き着いた腕が落ちてきちゃって「濱ちゃん、肩がないよ、腕が落ちるよ」って言ってバカにしたい。「うるさいわ」って鼻つままれたい。結論、結婚したい。 

第3位 重岡大毅

しげは絶対抱き着き返してくれる。テンション高めでどんなに暑いときでもちゃんとぎゅーーーーーーっと抱きしめてくれそう。そして頬っぺたをむって指で挟まれて、タコみたいな口にされて「めっちゃブスーー」って笑われたい。しげが彼氏だったらどんな人でも幸せなカップルの象徴って感じになれるがする。

第2位 桐山照史

この人はもう、抱きしめ返してくれるでしょ。なんならもう、押しつぶされるんじゃないかっていうくらい。そんでもって「俺○○のことめっちゃ好きやーー!!!」って叫んでそう。そしてちょっと太っているわがままボディが功を奏して、最高に安心できる抱き着きができそう。

第1位 小瀧望

個人的にこんなイケメンに抱き着いていいの!?って感じだけど、妄想なので遠慮なく抱き着かせてもらう。「どしたん?疲れたん?俺で充電しいや」って言って年下のくせにちょっと偉そう。さすが国民的弟。さすが184cm。頭をポンポンしてくれそう。もう、お前はかわいいなぁって思う存分充電したい。

小瀧くんほんとにかわいいよね。イケメンイケメン。昨日『ピースオブケイク』を見て、多部ちゃんがべたべたとチューしまくるどうしようもない映画でしたが(一言でいうなら「だらしない」)、恋っていいなぁと思ったので(何歳…)こんなランキングをしてしまいました。あー誰かに抱き着きたい。