NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

光に恋に落ちた話

友人のつてを借りまして、去年の24時間テレビの映像を入手しました。そこで見た光とゆうてぃの和太鼓パフォーマンス!!!!はいーーーーーー!!??光ってこんなにかっこよかったっけ!!??旗振る光最高にセクシーすぎません?三味線弾く光、最高にかっこよすぎません?なにこれ、なんなのなんなの??びっくりだよびっくりだよびっくりだよ!!!!細いのに、しっかりと筋肉がついていてなおかつどこまでも男子らしい長い腕!!しかもこの時の髪型よいよーーーー。落ち着いててよいよーーーーー!!!

とにかく、センターでおっきい旗持って必死に振るあの表情やばくない?最高にかっこよすぎない?いつもおちゃらけてるくせに、急に真剣な顔するとかずるすぎるよ~~~最高かよ~~~!!何その苦しそうな顔!!!きゅんとした!!きゅんとしたよ!!!!支えてあげたい…。もはやこれはファン心というよりも恋かもしれない。

そして、電話、つながりませんね。早く当落知りたいです。当たってるといいな…。就活もつまずきまくって、これでこの夏JUMPに会えないとかなったらもう私生きていく楽しみ一つも見いだせなくない?とりあえず目下の楽しみは、MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーで、「ハダシの未来」を薮さん&圭人が歌うとか超うれしい。この曲は嵐の曲の中でも三本指に入るくらい好きな曲なんですけど、相葉さんおしの私が唯一といっていいほど松潤に惚れた曲でもありまして。超夏歌で、松潤がすごいこんがり日焼けしていたような記憶があるんですよね。こんがり焼けた人が歌ってほしいです。薮さんも圭人も日焼けしてないけど、薮さんこの曲絶対に会うよ!!!なんでかわかんないけど、この曲の振り絶対似合う!!保証する!!!なんなら私も一緒にテレビの前で踊る!!!!伊野ちゃんの「ジェットコースターロマンス」ももちろん期待ですが、山田氏がまさかの「渚のお姉サマー」でかわいい担当するのもいいですね!!!予想外だけどとても似合う感じが期待大です。

有吉ゼミ、大ちゃん拝めてよかったです。久しぶりにしっかりすべっている彼を見た気がします、なんか今日も平和だなって安心しました。

光に恋した話からだいぶ脱線しましたが、もうとりあえず会いたい。私は伊野ちゃん好きだけど、もしコンサート当選してたら光のうちわ持つかもしれない…。それくらいいま好き度がすごい。熱がすごい。私の中でじわじわ来てる。ジャニストの神ちゃんもじわじわきてるけど、やっぱりとりあえずJUMP極めてから頑張ろうと思います(何を?)。

どうでもいいけど、横澤夏子さんと光が同じ年ってすごい衝撃受けたよね?横澤夏子さん、割と好き。