NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

JUMPの事大好きだけど、ジャニストも応援したくて仕方ない話

ジャニーズつながりで、いろいろ、ほかのグループを見る機会がとんと増えましてもともと重岡君にはまりつつあってラジオを聴き始めて、ちょっくらいろいろ動画も見始めたらいつの間にかジャニストって良いじゃない!!!とめちゃくちゃめちゃくちゃ応援したくなりました。メンバーが「濱ちゃん」とか「神ちゃん」とか「しげ」とかあだ名で呼んでいるのが最高に好き。しかもその呼び方が、関西弁だから「は↓ま↑ちゃん」「か↓み↑ちゃん」ってなっているところがもう、めちゃくちゃツボなんです。小瀧君と藤井君は普通に、ほんと立ってるだけでいいじゃんっていうイケメン具合だし、重岡くんが中間くんの事すぐ馬鹿にする感じも好きだし、濱ちゃんに限ってはリトルトーキョーライフの「やっちゃったね大賞」のポンコツ具合見て腹抱えるほど笑ったのに、めちゃくちゃ運動神経いいのに、なで肩っていうところどころの残念具合がいい。これは好きになったら重岡くんから始まり最終的に濱ちゃんにはまりそうな予感。重岡くん、正直「彼がセンターなの…?」って思っていたんですが、逆転Winnerでピラミッドなったときとかセンターにいるの見たら、あああああ、これは、これはセンターにふさわしいのは彼しかいない!!!!!と感動しました。ジャニストは全体的にみんなクラスメイトになってほしい。

ちなみに前までほとんど興味のなかったキスマイにも興味が出てきて、顔は断然藤ヶ谷が好きなんだけど、玉森を見てるうちにあー、こういう顔も好きだなぁなんて思い始めて、もはや好きな顔の軸がぶれぶれになってきたところです。

ちなみにセクゾでは松島君を一番応援したいんですが、顔で言ったら中島健人君が好きだし、性格で言ったらマリウスが一番好きです。マリウスが「聡ちゃん、そうちゃん!!」って呼ぶあの感じめちゃくちゃ好きです。かわいい。けどまだマリウス17(16?)歳ってそうとうしんどい。

でもでもでもでも、やっぱりやっぱり伊野ちゃんが好きだ。JUMPが好きだ!でもいつか、ジャニストのコンサートにも行きたいよ。キスマイのも行きたいし、セクゾも見てみたい。ジャニーズに対して貪欲すぎて、このままだとほんとに破産しそうだからもう彼らのキラキラを抑止する薬でも開発してほしい。

そういえば、この前のいたじゃんの薮さんめちゃくちゃかわいかったね!!!!すっごいかわいかったね!!!!!ゲームに必死になる薮さんのあの顔最高に笑ったし、あの顔に一斉に笑い出すJUMPたちがかわいかった。山田が手たたいてめちゃくちゃに笑っている顔を見て私はなぜかとても安心したよ。ちなみにかるたを全力で取りに行く雄也も好きです。

『月間テレビファン』のジャンプさんで薮光伊野ちゃんの3ショットもよかったです。金髪のJUMPが背景白の写真だと、すごく天使みたいに見える…(完全に贔屓フィルターがかかっている)。『non-no』の伊野ちゃんの眼鏡もカッコよかったよ。あの、青白ストライプのパンツよく見るけど、スタイリストさんは伊野ちゃんにあのパンツおしなの?似合ってるから好きだよ。緩いパンツも好きだけど、トップスで言ったらスモックみたいなさ、なんていうんだろうあれ、すっごいゆるいのに、その下に白いシャツとか着てるのがすごく好き。そして足元はかっちりした靴。ローファーでもいいし、マーチンでもいいし。足首がちょろっとだけ見えているあの感じたまらんね。たまらんたまらん。みんなのアキレスけん比べたい。