NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

東京はまだ寒い

昨日から泊まったホテルがものすっごくよかったです。寝るだけなら全然十分だし、新しいからシャワールームもきれいだし、アラームもあるし、個室がいい感じに狭くて落ち着くし、ドライヤーもヘアアイロンもちゃんとあるし、洗面台もたくさんあるから安心だし、本当に最高だったよ。しかもそれで4000円。悪くない。かなりいい感じのカプセルホテルって感じでした。

今日はグループディスカッションでしたよ。わからないねぇ。見みられてる意識が強くて、何度か人事の人と目が合ってしまって慌てるっていうちょっとダメな奴。やめてくれぇ、見ないでくれぇ…。最近東京にも慣れて、電車の乗り換えホイホイですよ。ほんと交通費馬鹿にならんね。常に全力で頑張りたい。

昨日渋谷の古着屋さんに行って、割と気に入ったワンピースがあったんですが買うのをためらってそのままにしたんですが、今思えばやっぱり買えばよかったと思う。いつのかわからないけど、たぶん10年以上前かなぁ?それくらいのビームスのロングワンピース。ネイビーで、首元に赤い縁取りがされていて、しかも当時のタグが付いたままだったから新品。安かったし買えばよかったなぁ。ちょっと後悔。フランスの服限定の古着屋さんにも行ったんですが、あんまり目ぼしい物がなくてふらっと寄ってふらっと帰ってきました。ビビッとくるワンピースがほしい。運命の出会いがしたいねぇ。

昨日のうるじゃん、3人も出てきてうれしかったね。当時、圭人ほとんど日本語しゃべれなかったっていうけど、じゃあ今逆にすごくない?漢字とか大変だっただろうね。

いたじゃん、かわいかったね!!最高だったね!!神回だったね!!!個人的には「待ってレディーファースト」って山田が言った後に、「ごめん、うちの嫁我が強くて…」って設定守るゆうてぃがすごく好き。みんなやっぱりジャニーズだなぁっていうより、顔美しいんだなぁと感心したよ(みんな肩幅だけは男だった)。山田さん、大ちゃんでブスだったら私、もう、何?山田みたいな人に「痩せろブス!!!」って言われたらもう、「はい」っていうしかないよね。一回言ってほしい。死にたくなりそう。大ちゃんかわいかったよ。いるよね、ああいう女の子。やっぱりJUMPは基本的に女顔が多いのかしら。ブロッコリーかぶりつく光も良かったよ。私は友達が結婚するってなったら全力で「一口くん」用意する。絶対盛り上がるよ、あれ。ジューンブライドいいなぁ。結婚したい。2週目は伊野ちゃんのMCから始まって、うれしいね。OPの雄也の「好きにさせてごらん!!」は最高だった。私は君がだんだん好きになっていく。雄也ってほんとに彼氏にしたい。

『東京喰種』全巻読み終わって、いま最高潮に切ない気持ちでいっぱいです。亜門さぁぁぁぁん!!!そして、アキラちゃん…。そうだね、ああ、そうだよね。そしてなんといってもジューゾーがここで!ここにきて!!!株急上昇だよ!!!ああいう精神異常者で、自分のこと「ボク」っていう変なキャラ好きじゃなかったけど、君だけはすっごく好きになったよ。君も人間だったんだね!!!!個人的にアヤトくんもっと活躍してほしかったよ(顔が好き)。あの後全然出てこないのね悲しい。梟の正体はこれかぁって感じ。ふーん、あ、そう、へぇーって。ふーん。

明日家についても家の鍵落としたせいで家に入れないのだ。夜行バスに家鍵落としてくるってあほ万歳過ぎて死にたくなるよね。あーあ、あーあ。着払いで送ってくれるらしいです。「着払い」か。切ない(財布の中が)。切なさ引き換えに。