NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

内定のお電話が愛おしい

仕事がしたい!!!就職活動…。昨日バイト先の同い年の男の子が、お店にお客さんとして飲みに来てて、もう内定2個出てるって言ってて何たること!!!と驚愕してきました。でももう一人のイケメンはまだって言ってたから気長に待とうと思います。やりたいことねぇ…。むつかしいよね。うわぁぁぁぁぁぁぁ。仕事がしたい!!!仕事がほしい!!!悲痛な叫び。

姉が東京喰種にはまったというので、漫画を移動の暇つぶしに読んでいたら、

はまった。

こんなことしてる場合じゃないのに。本当に。なんてものを勧めてくれたんだ。普通の面白い。進撃の巨人と似たものを感じるけれど、面白い。私は同じグロ系でもこっちのほうが好きだ。現実感があって(ないけど)好きだ。日本人っていうのがいい。声誰がやってんのかなぁと思って、ちらっとアニメを見ましたら、なんと花江夏樹がまたまた主人公。いい声だ。宮野守の月山さんは見事にはまっていたと思います。ほんと、いい声してるんだけど、私あの人の息を吸う音?呼吸音みたいなのがちょいちょい混じるのが苦手で…。「トレッビアーーーーン!!!!!!」って言って超興奮する宮野超面白い。くっそ笑った。笑うアニメじゃないけど、めちゃくちゃ面白かった。一人で「ちょっと待ってぇ」って言いながら笑う私超気持ち悪い。もし私が声優で、宮野がこの役横で演じてるとき笑わない自信がない。私は西尾さん好きですよ。アヤトくん好きだけど(見た目)、またこれ本気で好きになったら赤司の二の舞くらいはまって生誕祭とかしそうなので止めておきます。アヤトっていう名前、いいなぁ。男の子に女の子のイメージがある「絢」っていう名前が入るのはいいですよね。私もし将来男の子が生まれたら絶対「アヤト」君にする。ちなみに女の子だったら絶対「子」がつく名前にする。

サンダルが合わなくて靴擦れがひどい。しかも左足だけ。歩き方がおかしいんだろうなぁ。革が早く柔らかくなることを祈ります。

結局『ROLA』と『duet』買いました。表紙のひかにゃん、ネタバレしてたけどやっぱりかっこいい。私もベースとかギター弾けるようになりたいと思う今日この頃。伊野ちゃんの前髪短いのすごくかわいい。きっと切り過ぎて、「ちょっと切り過ぎちゃったんだよー」って複雑な顔する伊野ちゃん想像しただけで苦しい。かわいい。光からみんなへのメッセージのところ、光から圭人にご飯誘ってんのも、薮さんに「今度家行くわ!」っていうのもああああ、っていうなんだろうこの高揚!!メンバー仲が良くて私はすごく興奮してる!!!薮さん全然髪色変えないねぇ。

就活ぅぅぅ…。