NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ツナマヨネーズ

面接をしてきました。グループ面接だったんですが、なんだかみなさん優しくて、すっごくいい方たちだったので是非とも入社したい。入社したい。内定がほしい。最近東京にものすごく、ほんとにものすごく来るんですけど、ネカフェ以外の時間つぶしがわからない。どうしてこうも荷物が増えてしまうのか。答え、ブスダカラ。ブス隠すために化粧品とかいろいろ大変なんだよ。美人はほんとに得だよ。うらやましいよ。でも今回、なんと命より大事な日焼け止めを忘れるという大失態を犯してしまい、私の皮膚は紫外線にさらされてしまいました。あああ、紫外線。怖い。焼けてしまう。でもあんまり日焼けしなさすぎると骨粗鬆症になるとかいうじゃないですか。難しいね。

今日行った銭湯でおばあさんにめちゃくちゃ髪の毛褒められて、「絶対絶対染めちゃだめよ!!!!」って念押しされて、「若さはね、お金に変えられないわ。本当よ!!」ってすごい何回も言われた。「若いっていいわねぇ」を何度も繰り返す彼女。でも洗面所のところで口をゆすいだ人がいて、それ見た瞬間におばあさんの顔が鬼の形相に一変。「あんた、こんなところで口ぐじゅぐじゅするんじゃないわよ!!!!これだから最近の若者は!!!!!」ってめちゃくちゃ怒り出してちょっと面白かった。いや、あんたさっきまで若者べた褒めしてたやんけ…。まあ確かにねぇ、そうだけども。あんなに穏やかな顔してたのに、すごい顔しだしたからこっちもびっくりだよ。

圭人のROLA見ましたよ。もっと小さく載るのかと思ってたら、2ページも!!!!!2ページも圭人が!!!!!かぁっこいいいいいいいいい。知念もいたね。かわいい。さっきグルディス一緒にやった人に嵐ファンがいて、JUMP好きなんです!って言ったら「私も知念君好きです」って言ってた。他グループのジャニオタは「JUMPだと知念くんが好き!」っていうよね。なんでなんだろう。

ラジオ聞いてたら雄也好きになってきちゃう。雄也がめちゃくちゃ笑ってるの好き。それに対して、「笑ってんのほんと髙木だけだよ、ほんとありがとね、そんな笑ってくれて」って流す大ちゃん好き。雄也やっぱり声が素敵!!!!ラジオ通した雄也の笑い声大好き!!

昨日姉氏と電話していて、私も姉も抜け出せないオタク生活にどっぷりつかりすぎて「そろそろまじで現実世界に戻りたい」って話してました。でも姉のほうが多分ひどい。薄い本大量買いして、もう本棚に入りきらないって言ってます。しかもそれ売ったらものすごい値段になるというから驚き。一冊うん万円で取引されるらしいですね。おそろしい。そっちの世界はよくわかりませんわ。

「なんかさぁ、何回も抜け出そうと思うわけ。でもダメなんだよね。今期はこのアニメだけにしよ!って決めるんだけど、結局ほかのアニメも見ちゃってさ、どんどん増えていって、本もどんどん増えていく。意味が分かんない。」

意味わかるわーーーー!!!!早く就職しろ!!!!!!!!!アニメ見て、薄い本買ってる金があったら就活しろ!!というか、その金どっから出てんだよ!!!お父さんじゃん!!!!!!!

ごめんねお父さん、娘たちはこんなものにお金を使っているよ。ごめんねごめんね。働いて返すから!!!就職もしないで結婚して済まそうとする姉氏とは違うから!!!私はちゃんと返すから!!!!!!ごめんね、ごめんね!!!ちゃんと自分のお金でジャニオタするから!!!!

久しぶりにアニメを見て、『四月は君の嘘』(今更)。いい話だった!!!!!珍しく私が最後まで一気見した。お母さんとの確執が解消される回で不覚にも号泣したよ。あああああああ、よかったねぇ!!!!!!!有馬くん!!!!椿ちゃんの片思いとか、有馬くんの情緒不安定具合とか、かをりちゃんの儚さとかもう全部ツボだったよ。あやねるの声大好きだから、椿ちゃん好き。かをりちゃんの最後の「好きです」もだいぶやばかったけど。花江夏樹の声っていい声だねぇ。いやはや久しぶりにはまったアニメでした。いいなぁ青春。いいなぁ高校生。私も高校生になりたい。

Facebook見てると、いろんな人生があるんだなぁって思うよね。自分の人生、有意義にしたい。