NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

新しいサンダル

新しいサンダルを買いました!もう夏が近いです!!つっかけのサンダルがほしくて、黒の革にウェッジソールっぽい感じの厚底です。一回お店に見に行って、かわいい!と思ってから、ちょっと温めて、2回目見に行ってその時もかわいいと思えたら買おう!と思っていたのですが、この買い方すごく正解。1回間置いてから、まだかわいいと思えるかつ、残ってたらそれはもう運命ですよ。実際そのサンダルはラス1だったのでもうこれは運命だなと。昔、父親がネクタイと買うときは1回見て、2回目もいいと思わないと買わないと言っていたので実践してみた。無駄遣いも減りそう。節約節約。もう今年は、古着のワンピース1着と、デニム一本しか買わない。ああ、でももしいい感じのTシャツがあったら買うかもしれない。古着のメンズの無地Tシャツがほしいところ。ああ、でもそうなったら古着のロングワンピースも1着ほしいな。物欲がひどい。早いとこ就活決めて、お金稼がなくちゃなぁ。

就活ねぇ、何度も東京行っているけれどそれを全部無駄にしないようにしなくちゃいけない。お金も親にちょっと助けてもらってるし、しっかりしなくちゃなぁと思い始めた今日この頃。もうちょっと自分を律したい。本当に金ばっかりかかる子だよ、私は。

日経エンタテインメント!』買いました。表紙すごいの。キラキラしてる。なんかみんなの顔がどんどん変わっていくような気がする。山田さん最近ずっと疲れた顔してるなぁと思ってたけど、なるほどコンサートの演出担当してたのね。それプラス映画でしょ?そら疲れるわ。お疲れさま。知念の顔すっごく大人っぽく見える!!少しがっちりした?伊野ちゃんも前より、まじめ具合がちょっと前面に出てきた気がする。いいねいいね。伊野ちゃんのまじめトーン大好きだよ。JUMPのお互いのメンバー愛が好き。いまみんな、本当に大変な時期だろうけど、頑張ってほしい。知れば知るほど、彼らが分からなくなっていく気がする。それと同時に、「ああやっぱりJUMPたちも人間なんだな」と思えてきてうれしい。コンサート行きたいなー。山田の演出とかすごそーーーー。キラキラしてそーーーーー。

今日は志村動物園に知念が出るのをやっとこさ見えれるので、楽しみにしています。めちゃくちゃ楽しみ。そしてそのあとのラジオ。うぇーーい。うぇーーい。元気になるぅふぅぅ。

最近外反母趾になってて、足の形がおかしくなってきました。就活の時、会わない靴は本当に買わないほうがいい。小指の下に変な凸ができていて、6本目の指ができそう。