NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ダイエットあれこれ

8時間ダイエットを開始しようかと思ったけれど、たぶんこれはあまり即効性がないのでは?と感じまして、ちょっと考え直し。やっぱりJUMPに会うまでに即効でやせたい。まだ当落わからないけど、あたっていたら7月の城ホールまでにやせなくちゃ!!それって2ヶ月弱しかなくない…?やばくない?ちょっぴりハードにいきましょう。

週末ファスティングというものに挑戦してみたい。金曜日から始めて土曜日は固形物禁止、日曜日は野菜ジュースから夜をしっかり目に取る。うーん私なんかにできるだろうか。食欲モンスターだぞ。いや、そんなことばっかり言ってるから万年デブなのだ。今こそ打ち勝つ。通常日は朝ごはんに野菜ジュース、昼ごはんにサラダと味噌汁、晩ごはんは豆腐。こんな感じです。またスムージー生活始めよう。そして野菜を中心に食べよう。2ヶ月弱後にはきっと恐ろしく痩せた私がいることでしょう。明日からスタートです。そして一定期間経ったらまた体重公開始めます。今たぶんデブ過ぎて、出したら前より増えてんじゃねーかデブ!!くそデブ!!って言われそうなので。切ない。

だってひかにゃんいま58キロでしょ?60キロまで太りたいってなんて贅沢な悩み!!!私なら何の苦労もなく達成できるよ??いいなぁやせ体質。私の両親はどっちも細いんですけどねぇ…。わが姉は自他共に認めるデブです。子に遺伝しなかった。悲しい現実。醜くない脚を出せる日が来るといい。我はそれを待つよ。

てかさ、てかさ、てかさ!!!!光の今の髪色なに!??色変えるの早くない?この前ツートンしたばっかじゃん。今度はピンク??普通の茶色のほうが好きだったけどなー。まっすーの真似かい?どんな君でも好きだけどさ。

けーとROLAでの連載決定おめでとう!毎月買うよ!!!圭人とフォーリンラブなんていつでもウェルカムだよ!!!!圭人のこと好きになりすぎて、コンサート緑色で参戦したいくい。外れたくない外れたくない!!お願いだから当たって!!

来週?再来週?のVS嵐に大ちゃんが出るということで、今からわくわく。バイト絶対入れないし、もう家でテレビの前で一時間前から準備しちゃうよ!!!!!先輩にいじられる有岡大貴スペシャルでしょ??かわいいかよ~~~~~。もうわかるもん。絶対かわいいじゃん。きのうのヒルナンデスの大ちゃんもかわいかったよー。にこるんと全力疾走する大ちゃんかわいい。大ちゃんが25歳で藤田にこるが18歳って信じられる?私には信じられなかったよ。

これから会社の試験を受けに行きます。どうにかなる。何とかなる。就活ってほんと、想像以上にいやになるから覚悟しとけ大学生。