NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ダイエットちゃんとする

昨日友達と撮った写真を見て、自分のデブ具合に驚愕したのでそろそろまじめにダイエット再開したいと思います。昨日パフェ食べたけど。いいの。今日からちゃんとやるから。8時間ダイエットしてみようかなぁと思います。あと野菜をきちんと食べること。規則正しい生活がしたい。具だくさん味噌汁を晩御飯にしようと思って、さっき食材買ってきました。自炊したい。

何から書こうかな…。いたじゃん1時間スペシャルめっちゃよかったよねぇ。感動感動。ゆうてぃはほんと、きれいに泣くよねぇ。イケメンって涙もきれい。でも私はその後ろでボロボロに泣く大ちゃんが大好きだよ。さすが大ちゃん。あれでこそ大ちゃんだよ。枕のマー君編の圭人すごい好き。「中にもカメラ用意しろや!!」って怒る圭人珍しいし好き。し、圭人の収録のほうの髪型すごいかっこいい。圭人史上最強にかっこいい。ずっとあれでいてほしい。君のおかげであの男の子は救われたよ。

雑誌『Hanako』のおじゃんぷたちかわいくてかわいくて泣いちゃうかと思ったよ。光の服めっちゃよかったね。あのつぎはぎみたいな光の服かわいかったーーーー。

伊野ちゃんのバーテン役、超超超超楽しみだよううううううう。早く見たい早く見たい!!!!!てか伊野ちゃん、最近目ちっちゃくなってない?疲れてるのか?眠そうな目がさらに眠そうだよ?忙しいんだろうな。忙しくてなかなか会えない彼女に無性に会いたくなって、真夜中に家に突撃して、抱き着いて充電する伊野尾慧いたら至福だな。その図が見たい。お疲れさまだよ本当に。倒れないように気を付けてね。

イケメン見てかっこいいーって言ってたら先輩にキモイわぁって言われたけど、そんなにショックじゃなかった。もういいやってなってるんだと思う。他人にどう思われようが私はJUMPが好きだ!!!!大好きだーーーーーーー!!!!!