NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

JUMPing CarnivalのDVDを久しぶりに見ました

というか、現在進行形で見てます。やっぱりこれが一番好きかもしれない。私がJUMPにはまったきっかけになったこいつ。見てるだけで頬っぺたいたい~~。むっちゃにやにやする~。JUMPに出会えてよかった~~。伊野ちゃんの髪の毛がふわふわしててかわいいし、UMP歌ってる時に雄也が必死にカメラ指さしてるのに気づかず雄也見つめる伊野ちゃんも最強に好きだし、、雄也の髪が長くてかっこいいし、薮さんの髪型このときが史上最強に好きだし、スーツデイズ歌ってる時の光の変な声大好きだし、大ちゃんんんんんn…。(7は略)

古参ファンはさ、新規ファンのためにそれぞれのグループを知るためのファンブック出してほしい。ファンが何よりも彼らの魅力も性格も知っているわけだし。「このDVDの○○の××してるところがさいこうにかっこいいよ!」とか、「DVDは何から買うべき」とか、雑誌のインタビューではこんなこと言ってたよとか、そういうの、ファンが萌えるポイントって共通だと思うし、すごくいいと思う。私はこの本出すってなったらぜひとも買いたいし、新規だけど編集に携わりたい。そして何より、ジャニーズのほかのグループのことも知りたい。えびのコンサートは言ったら堕ちるって聞いたけど、本当なのか。そこまで言うなら見てみたい。というか、やっぱりジャニーズはコンサート見たら誰だって堕ちるよ。かっこいいもん。米粒くらいにしか見えなくても、かっこいいってわかる、し、「ああージャニーズも人間だ、本当に存在した、生きてる~~」っていう謎の感動があるから興奮するんだろうなぁ。

最近の山田の金髪、ハガレンのためなの?まだ早い?あの金髪すごいよね。めちゃきれいに色ついてる。金髪って失敗すると、田舎のヤンキーみたいになるもんね。どうでもいいけど山田って髪の毛めちゃくちゃ傷んでそう。枝毛切ってあげたい。

伊野ちゃんがドラマでるって、フィギアスケーター役すっごく似合うと思います!!すっごく似合うと思います!!!!いいとこのお坊ちゃま感がすごくいいと思います!!!私はそれまでに就職決めて、レコーダーを買って永久保存します!!!!今日何にもしてないけど!!

はやくアルバム出ないかなぁ!!!!!!!!!!!!!!金なーーーーい!!!!!食費削ろう…。