NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

暑くてもうすでに限界です

今朝東京から帰ってきましたー。面接どうだったかなぁ…。めちゃくちゃ心配だなぁ。大丈夫大丈夫。笑ってたし、大丈夫。中学生の時の同級生と、高校の同級生と同じグループになって、その人たちと当時よりたくさん話しました。というよりも、当時たぶん片手で収まるくらいしか会話をしたことがないと思うので、雑談という名でおしゃべりしたのは初めてかもしれない。

東京は暑かったねぇ…。暑かった。関西の厚さとはまた種類が違いますよね。人とか電車の熱とか、そういうもので暑い。でもちょっと本当にちょっとぶらぶらして遊んできました。一回銭湯に行って体を清めて、ぼけーーーーっとしてから、サラサラの状態で外出たのに、東京の暑さですぐ汗やばかったよ。こんどから服装考えないとだめですねぇ。来週もまた東京行くのでぶらり旅したい。今回はね、ふふふ。気持ち悪い。『Hanako』でいのちゃんが撮影してた、中銀カプセルタワービルを見に行ってきて、伊野ちゃんが立っていたであろう場所から写真を撮ってきました。あーーー伊野ちゃんがいたところと同じところに立っているーーーー!!!!!くうううう。うれしい、うれしい、うれしい!!!!!!気持ち悪い!!!!そのあと、渋谷に行ってスクランブル交差点をスクランブルしてきた。「スクランブル」聴きながら。うるさくて、全然聞こえなかった。何回も東京には来てるはずなのに、渋谷って来たの初めてで、ああ、これがあのグラスホッパーの舞台か…ほほう…。とちょっと感激。東京民らしく紛れ込む、っていう遊びをしてきたのですが、まぎれられていたでしょうか。面白かった。渋谷。都会だなぁって思った。人の数が全然違うよね。東京の若者いっぱいいた。来週も東京行くけど、どこに行こうかな。試験よりそっち考えてるほうがめちゃんこ楽しい。夜行バスで上手に眠れる方法が知りたい。前の晩からいて、ネカフェで一夜を明かしたほうがいいのだろうか。

CanCam』の伊野尾慧まじ天使だった。あれぞ伊野ちゃん150%じゃない?キャンディなめてる伊野ちゃんまじかわいくない?セクシーかわいい。伊野ちゃんてキュートだよね。いや、JUMPみんなキュートなんだけど、歳を重ねるごとにセクシーさが増して、あざとエロかわいい。最高に萌えるじゃんなにこれ。ずるいわ…。そもそもMyojoの私服のやつもほしいし、圭人の私服かっこいいし、伊野ちゃんに質問してたし、伊野ちゃん先輩の連絡先3人しか知らないんだーすくなーいってなったし、あああああほしい。お金ないわ。働かねば。