NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

でぶねこちゃんになりたい

デブ猫っていいよねぇ。デブでも「かわいいかわいい」ってかわいがられてさ、ごろごろしてたら一日終わるし、階段上って息切れすることもないんだろうなって。最近、階段上り下りすると息切れ激しいんだけど、老化現象かな?まだ21歳なんだけどな…。単純に運動不足なんだろうなぁ。あーーちょっと運動したいかも。

この前書いたEveのところ、私は何の曲と勘違いしてたのか、サビ前は薮さんだったしなんかいろいろ訂正したいです。でもEveいい曲ですね。昨日のべいじゃんでややFULLで流れてうれしかったです。でも個人的にBESTの好きな曲ナンバーワンは「スギルセツナ」です。BESTの「ス」縛り守るために順番並べ替えたっていうどうでもいい話も好き。BESTの無駄の多い人生がとても好きです。

さっき2014のドームコンサートダイジェスト見てて、大好きな知念のダンスを見てたら、もっと好きな山田の表情を見つけて興奮してました。あるよね、自分だけ大好きなメンバーのショット。ああ、もう私は若干の山田担になりつつある。たぶんアイドルとしてアイドルらしいふるまいをしてくれる人が好きだ。山田はもちろんまあ、「はい!俺!キラキラアイドルやってまぁす」って常にキラキラ放出してるけど、伊野ちゃんはなんていうか、コンサートの時一番表情コロコロ変えてくれるし、ふざけてくれるし、こう見られてるっていう意識が常にあるよね。嵐もそう、コンサートで「俺らのショータイムじゃぁぁぁぁ」っていう顔する櫻井さんにイチコロでしたわ。

あと書くことといえば、裕翔さんのことですかねぇ。しっかりしてください笑 もうそれくらいしか言えないわ。メンバー誰かちゃんと怒ったほうがいいよ。光とか一回ぶちギレてそうだけどね。今JUMPもみんなそれぞれ活躍しだして、夏からゆうてぃ単独ドラマも始まるし、そのなかであれ関係のニュースが二件も続くとそろそろやばいて。まだ○○と付き合ってる~くらいならいいけどさ、これはまずいよねぇ。ストレスたまってんのかなぁ。アイドルも大変だ。応援してるからね、がんばってね。

ああ、ほんと「切なさ、ひきかえに」のみんなのキレキレダンスが好き。人数多いとダンスそろってきれいだなー、こういうの見てると、あ、大ちゃんもジャニーズだなぁって思ってしまう。ちゃんとキレキレダンス踊るもんね。いつかの「ニノさん」でプリクラ見たニノが「やっぱお前ジャニーズだなぁ…」って言ってたのがなぜか大好きすぎて、あそこだけ何回も見てる。かわいいもんね。

就活が終わりませんねぇ。あんまりまじめにやってないからかもしれないけれど。最近、やっぱり東京に住みたいなぁと思うようになりました。安くてぼろいけど、ふろとトイレはあって、駅が遠くて、全部畳の部屋に住みたい。和室に住みたいんですよねぇ。そして『FUDGE』みたいな服装にチェンジしたい今日この頃。ナチュラル、自然体、でも一個一個のものは高いぜベイベーみたいな。大人のいい女目指してがんばろーーーーー。