NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

久しぶりに体重計に乗ったら0.5㎏太ってた

はい、久しぶりに体重計りましたよ。痩せてるかなって思ってたのに、むしろ太ってましたね。でも最近、インスタントの自分でゆでるタイプのラーメンにはまって、食べてます。セブンイレブンの金の麺うまい。無性にジャンキーなもの食べたくなる瞬間あるよね。今それです。JUMPに会うまでに痩せなければー。まだ会うって決まってないけどね。バイトしてるとき、暇だったり忙しかったり、疲れて帰りてぇーーーってなったときとか、急にJUMPが現れる妄想して何とかしのいでます。絶対ない。

真剣SUNSHINEのカップリングたちをちゃんと聴き込んでようやく感想が書けそうです。というか、一人カラオケで全曲歌ってきたのでそろそろ書こうかな、と。今更ですが、いきまっしょう。

①真剣SUNSHINE

 まあ、発売前から何十回と聴いてきた曲ですが、とってもとってもいいですね。夏だ!海だ!Hey!Say!JUMPだ!うぇーーーーい!って感じの曲です。夏のコンサートでぜひ聞きたい。これってタオル回す系の曲だと思うんだけど、たぶんそれは明日へのYELLにとられちゃってるから黙って腕ぐるぐるまわしてノリにノッていきたい。いえーーいいえーーーい。「♪かきけーさーれそーなせりーふ」の光が最高に、最上級にイケメンで大好きです。

②We are 男の子!

 これは…。間違いなく、ライブで盛り上がりますね!!!!!!我 I need youに次ぐ、楽しいみんなで盛り上がり系曲。C&Rが超超楽しいね!!!!♪いーろいーろあーります男の子!「「「JUMP!!!」」」♪きらきーら輝く女の子!「「「いぇい!!!」」」あーめっちゃやりたい、これやりたい。コンサートでこれやらなかったら悲しい。本当に悲しい。大ちゃんの「うああぁぁぁぁああああ!」と、伊野ちゃんの「あーーーーーーーーーー」のテンションの違いも好きだし、どっちも好きだし、もうとにかくJUMP好き。JUMPらしい一曲ですね。ただ一人カラオケにはとんでもなく向きません。

③Eve

 はいきたーーー、はいきたぁぁぁぁーーー。なにからしゃべっていいのやら…。これ、一人カラオケ向きです。大勢でいるときには悲しくなりすぎるけど、採点すると、めちゃくちゃ高得点でる。わからない、私のキーにあってるだけなのかもしれない。最初、知念から始まり(ここは想像以上に音が低いので、知念の音域の広さにちょっと驚かされた)山田のBメロからのサビ。山田のサビ前はもはやJUMPの常識なんでしょうか。確かこれはサビ前のほうが音が高くて、息継ぎのタイミングが難しかった。そして最後に、雄也さんや…。あんた、私の担当変える気か…。なにあのソロ。聞いてないよ!!!急に来る雄也ソロ。死んじゃうかと思った。♪もうなーにもいらぁない きみーがいぃれば それぇだけぇでいいーー もう私も雄也がいれば何もいらないよ!!ありがとうありがとう。雄也の吐息混じりの歌い方がとっても良かったですね。必死な感じがして、曲に合ってたと思います。それでも最後は山田でフィニッシュ。さすがです。

④パーリーモンスター

 これも一人カラオケでは無理です。オカモトさんや、イケメンすぎるわ。オカモトイケメン。あーーーあなたの声質が大好きです。声がいい人のラップは聞きやすいし、色気があっていいですね。しかもほぼ英語。何言ってるかわからんけどかっこいい。すごい。私いまいち聞き分けできてなくて、ゆうてぃいた?ゆうてぃ歌ってた?ごめんゆうてぃ、もっとちゃんと聞く。もはや圭人と山田の歌だったんじゃね?っていうくらい圭人が最高でした。最初、ラップだし、あんまり好きじゃないかもーって思ってたけど聞けば聞くほどなかなか楽しい曲でした。♪君がいま壊れてく 僕がいま壊してくの山田の声最高でしたね。あああエロイーーー。耳が幸せ。ありがとう。

⑤Speed It Up

 ついにきましたBESTのエロ曲。JUMP初のエロ曲じゃないですか??雄也さん!!!!(2回目)何言ってるの!?破廉恥だよ!!ああ、これが全員オーバー25になったBESTの本気かい???いつまでも23歳じゃないんだね。もうみんな年をとったんだね。すごいよ。いいよ。エロいよ。アダルティなBESTでしたね。もう何も言えない。伊野ちゃんの「テイスティ」の言いかたも、薮さんの「セクシー」の言い方もぜんぶいい!!!!!すごくいい!!!!!!大好き。大好き。大好きーーー。やっぱり私はBESTが好きです。コンサート楽しみにしてるよ。

 ゆうてぃのドラマも決まって、これってJUMPまた新曲出るんじゃ…と思ったら、秋のコンサートは新曲聴けるって考えたらさ、秋の申し込みもありだなぁとめちゃくちゃ悩んでる。さすがにお金がないのでいっぱいいっぱいは申し込めないし、それで夏真っ盛りの真剣SUNSHINE聞けないのも嫌だし、ってめっちゃ悩むなぁ。

 

いたじゃんの薮さんかわいそうでしたね。おなかすくよあれは。オープニングの土とどんぐり…。伊野ちゃんがライスほおばってる姿も、ご飯の上に肉のたれ乗せてスタッフさんに見せてるのがとてもキュンでかわいかったですね。薮さんと光の二人の回答がそろったとききゅんとしてしまった。

あと今日は久しぶりにめざましテレビを見ることができてよかったです。天才小学生すごかったね。名前もすごかったですね。あのレポートとかほんと唖然としました。私小学生のころ、「概要」とか意味知らなかったよ。伊野ちゃんきっと頭良すぎて意味わからん人好きだよね。あと、写真紹介するコーナー(名前忘れた)でJUMPの写真が出てきて朝から眼福。よいねぇ、よいねぇ。

とりあえず今から部屋一掃します。めちゃくちゃきれいにしてやるぜ。なんでも捨ててやるわ!!!