NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

昨日夜行バスで帰ってきて、前に座っている人がめっちゃリクライニング倒してきてすっごくイライラして眠れなかったさちこです。ほんとに、せめて一言言ってほしい。もうすっごくイライラした!!!!全然眠れなかったから家帰ってきてシャワー浴びて速攻寝ました。そしてDVDが届いた音で目が覚めて、いま見てます。すごくうれしい。かわいいかわいいかわいいかわいいのかたまりかぁああああ!!!!!!

まずPVとメイキングについて。PVはまあ学ランよかったねぇ。もうみんな結構歳だけどね。ジャニーズ強い。伊野ちゃん前に出すぎてうれしいけどああああ、みたいな。いいんだけどね。耳かけかわいいよぅ。女の子みたいだよぅ。個人的に2番でひかにゃんがしれっとセンターにいるのがうれしい。好き。でもやっぱりセンターは何があっても山田であり続けてほしい。伊野ちゃんソロ多すぎだよ~。わたしサビの「ちゃ・ちゃ・ちゃ」でみんなが伏し目がちになるあの瞬間大好きなんですよね。あと最後のほう、後ろで全力で踊る知念さんまじキュート。知念が小さい体精一杯使って踊ってる姿がもうむっちゃすき。がんばれ~がんばれ~がんばれ~はぁああああああああかわいい…。メイクングのみんなのへんなあの推理ドラマパロすっごいおもしろかったよ。腹抱えてわたっらよ。めちゃおもしろかったね。伊野ちゃんの「どうしてあなたがジョウイチロウさんを殺したのよ~」が大好き。「ねむい」をエロくいえた人が一番選手権はもちろん髙木さんですね。でもでも光の口から水だばぁ~すっごいすき!!さすがひかにゃん間違いなくおもしろい。ああああひかにゃん好きだ。あとゆうてぃいが地味にかわいかった。ひかにゃん髪の毛切ってほしい。

ジャン!ジャン!JUMQはまあ、組み合わせ決まりましたねぇ。

岡本知念

山田有岡

伊野尾八乙女!!!(なにここ!!なにここ!!)

薮中島髙木(当たった!!)

私の予想あながち間違ってなかったくないですか?笑 でもまさか4組になるとは思いもしませんでしたね。私はほんとうにいろいろ問題チームがなに歌ってくれるかめちゃくちゃ楽しみだし、山田有岡が山田のまじめトーンにいくのか大ちゃんに合わせてふざけるのか楽しみですね。伊野尾八乙女チームはもうなにも言うまい。もうなんでもいい。好き。好きだ。このチーム好きだ。知念岡本はどうするかなぁ。圭人ちゃんとうたってほしいなぁ。

知念の「ぶりだけはやめてぇ」の顔ぶっさいくで愛くるしい。

 

雑誌はHanakoを買いまして、伊野ちゃんを夜行バスの中でちょっとだけ堪能しました。トレンチコート着てる伊野ちゃん好きかもしれない。伊野ちゃん髪型のせいもあってああいうなんていうんだっけ、だぼってした格好似合うよね。色白くて髪色茶色いのは白人っぽさが出てトレンチコートが伊野ちゃんに似合ってくるのかもしれない。背も小さいわけじゃないしね。ほんとかっこよかった。いのちゃんがふと素になって顔をくしゃくしゃにして笑う姿が大好きです。なんかねぇもうこの気持ち恋かもしれない。伊野ちゃんが笑ってる姿見るとほんとに幸せになれる。顔に手当ててるときじゃなくてね、ほんとにぐしゃぐしゃにしてる時の顔。

あーまだ1300字くらいしか書いてないんだーって思ったら、ケタ間違えてて13000字書いてた。こんなにだらだら書いたの久しぶりだな。あとでちゃんと切り抜きもやろう。眠くなってきた。おなかすいたぜ…。