NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

真剣SUNSHINE発売おめでとう!!!(遅い)

昨日は真剣SUNSHINE発売日でしたね!!私はアマゾンで注文したので今日届くはずなんですが、不幸なことに今就職活動で東京にきておりまして、まだ聴くことができずにいます…切ない。さっき何気なく動画見てたらじゃんじゃんじゃんきゅーのネタばれ見そうになってもうものすごい速さでバックボタン押しました。まだ見るまい。死んでもまだ見るまい…我は我が買ったDVDではじめて見るのだ。

午前中で試験も面接も終わってしまって、午後から夜行バス乗るまでひまやーってことでいま人生初ネットカフェにいます。めっちゃ楽しい。すごい楽しい。ここ住めるね。毎日ここにいたい。パソコン大きいし、テレビもあるし、静かで個室でシャワー室まである。すごい。東京は本当にあつくてもうさちこは死にそうです。溶ける。人も多いしね。あーーー面接受かってるといいまぁ。大丈夫、わたしずっと笑顔だったし、資格もあるし。大丈夫大丈夫!!!!!!!!!!!!!どうでもいいけどシャワーってどうやって使ったらいいんだろう…昨日の夜シャワー浴びてからあと数時間で丸一日たちそうだし、これからまた夜行バス乗るから使いたい。でもさっき画面つかなくなって店員さん呼び出しちゃったから再度話しかけづらい…。ああ…。もういややーーー。やっぱり5時間にしたらよかった。もういろいろ失敗した!!

書きたいことがあったんだけど…ああ!!思い出した。いただきハイジャンプ!ちびーずじゃーーーーー。かわいいなぁ。年下にいじられる大ちゃんかわいいなぁ。大ちゃん見てるとピアスあけたくなるねぇ。あの黒い星のやつかわいいよね。わたしも同じのつけたいーーーー。心の中ではおそろいつけたいーーーー。こじらせてるわ…もう我は22になろうというのに…。頭の中はいつでも夢女子。どりーまーざっつらいと。内容に関してはあんまり触れてないけど、まあ有岡の大ちゃんの半裸が見れたよねってくらいかな。いやしかし、もっと鍛えなさいよあんた。しっかりして。かわいいからいいけどさ。光さんをもっといたジャンで使ってほしいよ。最近山田率すごくない?この前ブログ読んでくれてるJUMPファンじゃない友達に「最近やまだ推してるよね」って言われてそんなにいってるかなって思って見返したらすっごい山田のことばっかり書いてたね。誕生日はまあそういう日だからさ、しょうがないけど、グラスホッパー以来私いのちゃんより光と山田について書いてる確率のが高いわ。控えよう。大丈夫、担当は変わらず伊野尾慧ですよ。いたジャンで最後『真剣SUNSHINE』歌ったときのサングラスでふざける感じとかもう最高にかわいいじゃないですか。100%間違いないかわいい。伊野ちゃんって地味に浮気したいタイプかもしれない。光と付き合って伊野ちゃんと浮気したい(カス)。光は浮気とか絶対しないでしょ?薮さんはなんか浮気って言うか、どこまでいっても「浮気じゃないよ、戯れだよ」とかいってちゃんと浮気すらしてくれなさそう。憎いやつ(ただの妄想)。

そろそろまたランキングしたいなぁ。なにがいいかなぁ。放課後の教室で恋したいランキングとか?高校生に戻りたーい。この前友達が泊まりに泊まりにきてたとき、キュンキュンしたくて『黒崎君の言いなりになんてならない』と『ストロボエッジ』の予告編見てたら「あんたもうティーンちゃうで」って言われたのがいまさらぐさっときて、高校のとき何にも青春できなかったから妄想でくらい青春したい。おっしゃきめた。次は高校の放課後で恋したいランキングにするね。教室ってシチュで狭めるとあれだから(部活の先輩後輩ができない)、放課後って大きなくくりにするね。これその後は大学で青春したいランキングもできるね。パソコンのキーボードの反応がすこぶる悪くていらいらするのでここらへんにしときます。あほほど遅い。