NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

5月の紫外線は真夏並み!!!

えーーーーって感じですよね。しかもポリエステルのほうが紫外線を通しにくいというならば、ポリエステエルの服ばっかり着たいですね。いやだー日焼けがいややーーーー。

さっき友達とラーメン行く予定だったのですが、向こうのバイトでキャンセルになったので、いまカップラーメンすすってます。ダイエットどこ行った…。いいの、今日はお昼食べてないから。先生にゼミ報告フルボッコにされて、超落ち込んで、でもとりあえずScawaii!!とduet買って帰ってきて幸せになりました。

まずScawaii!!について。圭人ほんっっっとかっこよくなったね(上からごめん)!!!!!!!!!!!!!すっげーかっこよいよ!!映画が好きって『チョコレートドーナツ』見たって言ってたけど、私もあのテの映画は好きですね。単純にJUMPメンバーと好きなもの一緒になるとほんとにうれしいなぁ。続いてduetの大ちゃん。表紙もうかわいいね!!本屋で見つけた瞬間にやけちゃったよ。みんなの分の文章も読んであーーーーーってなってた。最近伊野ちゃんぼっち率高いね。今回やまけと、やぶひか、ありたかって組み合わせきたからどうなるかなって思ったら残り三人みんな一人でしたー。伊野ちゃん組み合わせでボッチ率高いのなんでなんだろう。

明日母の日なんだねー。なんにもしてないやー。お母さんの誕生日も近いなー。どうすっかなー。とりあえず今日は何もする気が起きないので、ずるずるらじらー聴いて、10時からのしやがれ見て寝るのだ。幸せや。