NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ダイエット進んでない

朝ごはん:なし

昼ごはん:総菜パン2個

夜ごはん:冷凍パスタ

今日はこんな感じ。最近食べたり食べなかったりが激しい。ブラックコーヒーにはまり、ずっと飲んでる。水のようにごくごく。前は胃が気持ち悪くなってたけどなれたのか、全然飲める。でもあんまりよくないみたいだし、適度にしたい。どれとファンタのライムが結構おいしくてはまりそうです。ライムとか苦手だったんですけど、最近嫌いなものをどんどん克服してきた気がする。

今日は美容院に行って髪の毛切ってきました。3センチくらい。切りっぱなしみたいな感じがおしゃれだなーと思ってついに挑戦。小松菜奈みたいになりたいなぁとおもって。3センチってやっぱり短くなって、手で梳いたときの長さが変わってておお!ってなりました。うれしい。前髪も重くて、いい感じ。髪色は就活もあるので黒じゃないけど、ほぼ黒です。前回黒っぽくするために、紫を入れたせいか色が落ちて赤っぽくなっていたので、今回は緑と青を混ぜて赤色を消してくれたらしいです。うん、悪くない。でもやっぱりまだ赤みはあるなぁ…。もうちょっと海感がほしい。夏が始まりそうなので、艶のある、深い複雑な色にしたいなぁ。髪型が重い分、アッシュ入れて軽く見せたいし。就活やだなぁ。やめたいなぁ。

昨日先輩に自分(私)がどういう人間かみたいな話を延々してもらって、なるほど納得って感じでしたね。他人に興味がない。間違いない。自分のなかで世界が完結してる。どういう意味?きっと人と積極的にかかわろうとしないし、だれが何しようとどうでもよく感じてしまうのかもしれない。ただ、観察力はあるといわれ、でもそれは私がこれから付き合う人を見極めるために使うだけで、表には出さないらしい。もうちょっと気の使える人になりたいなぁ。高校生の頃は、すっぴんだったし、テストの順位とかで自分の優劣とかがはっきりわかる分、他人からの目がすっごく気になってたけど、大学に入ってからそういうのがなくなったような気がする。

あーーーやせたいなぁ。やっぱり儚い系女子への一歩は細い手足から始まる気がする。もうちょっとがんばろう。最近チークもやめました。かわりに、下瞼、涙袋のとこにピンクを入れて、目と眉の間にうっすいピンクのシャドウを入れます。アイプチなので、上手にシャドウが使えないので、最終的に行き着いた目の周りの色の出し方がこれです。カラーライナーもいいなぁ。黄色いやつ、派手だけどかわいいよね。でも服選ぶか。カーキとシルバーはいいな。今年の夏はその二つをシュウウエムラで買うことが目標。

『TVLIFE』に山田岡本薮八乙女が、『TVstaition』に中島知念有岡髙木がそれどれでてたので買いました。ひかにゃんの髪型よかったー。やっぱり戻してほしい。髪長くてパーマ当ててるほうがいいよー。今のツートンやめようよー。薮くんはしばらく明るいままかもしれないなー。金髪だし。アリーナ金髪だったら超萌える!!!!!!いいよ。いいね。楽しみ。知念も髪色明るいね。なんか不思議な色してる。雄也って静止画より動画のほうがかっこいいね。伊野ちゃんだけいないけど、ピンの仕事忙しいのかしら。yayayahの動画見てたら若いみんながくあああああわいい。萌えた。超萌える。伊野ちゃんがあれ、小学生?かな「友情なんてうらぎったり裏切られたりだから」って言っててかわいかった。ませてるの?なんかあったの??小さい光もかわいかったね。昔はあんなに無邪気だったんだね。大ちゃんって昔はおとなしいよね。基本ほんとうはおとなしい人なんだろうね。川口春奈も言ってたもんね。とりあえずちっちゃいみんなかわいかった、超萌えた。死ぬかと思った。

チカラウタに薮君出てて、才悩人応援歌(BUMP OF CHICKEN)紹介してて、うれしかった。私もこの曲好きだよーー。ヒトカラいくとうたうよーーーー。てかBUMP聴くんだーーーーー。普段みんながどんな歌聴いてるのかめちゃ気になるからどんどん教えてほしい。私昔松潤もBUMP聴いてて興奮したーーー。その興奮がよみがえったーーー。日経トレンディとかいう雑誌に圭人が載っているらしく、見てみたい。英語に関する特集らしくて、圭人にもついに時代が…!!!なんて感動がありました。これを機に、英会話系の仕事が来ることを大いに望むよ私は。そして次のアルバムでは作曲してほしいな!!

ここらへんでもうやめとく。そして一回寝る