NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

山田涼介ほんとかっこいい

朝ごはん:なし

昼ごはん:ミスドハニーチュロ)、カフェオレ

晩ごはん:アボカド、マッシュルームの豆乳グラタン

久しぶりに自炊しましたね。晩御飯の豆乳グラタンは、いつぞやの知念が「新チューボーですよ!」に出ていた時に作っていた、マスタードのホワイトソースがおいしそうで、マスタードを小さじ2杯くらい入れて、ヘルシーに牛乳じゃなくて豆乳にしてホワイトソース作ってみたらめっちゃおいしかった!!アボカドは前にテレビで安藤美姫さんがアボカドグラタン作って酒の肴にしていたのを参考に意外とあったかいアボカドもありだな、と思い投入。超目分量で超思い付きで作った、グラタンだったけどおいしかったです。たぶんもうあと1か月は自炊しないと思う。

 

グラスホッパー』見てから山田の急上昇っぷりがすごいです。すごくかっこよくない?みんな知ってるよな。知ってることも知ってるよ。あれだけイケメンで、演技できて、歌うまくて、ダンスできてってすごくない?ほんとすごくない?やばくない?できないことないじゃん??キラキラ王子さすがですわ。でもキラキラ王子じゃないときの山田のほうが好きだよ。もうずっとカラコンしないで、化粧も薄くして、映画に出ててほしい。もうすべてがツボだった。ダルダルの格好も好きだったし、銀髪もよかった。でもそろそろ余韻から抜け出したい。

昨日のベイジャンよかった~。バイト終わりに染み渡る面白さだった~。あれのおかげで私はあと一週間生きていけます。

有「古墳は知ってる?」

髙「知らない。」

有「なんだと思う?古墳ってちなみに…」

髙「いや、だから時代でしょ?」

有「そりゃまあ、時代ももちろんそうなんだけど…」

髙「古墳?壺…???wwwwww」

有「いやwwwwwwww」

あー雄也のアホひどい。大ちゃんが弥生って言って「天っ才!!」って興奮してたからね。でもそれ許せるくらい面白かったし、愛しく感じたからファンって本当に盲目なんだと思う。水金地火木言えない時点で、あーこの子はちょっとやばいやつって不安に思ってたけど、今回のでもうクイズ番組でたらいいのにって本当に思ったよ。ジャニーズで頭悪いって大野さん以来じゃない?ちなみに大野さんは「囲碁将棋」読めない。頭悪いことを上手に生かしてほしい。余談ですが、私は現実世界だったら断然自分より頭いい人がタイプです。雄也とか同級生にいても絶対好きにならない自信ある。嘘。ごめん。たぶんイケメンだから好きになる(誰も聞いてない)。

「We are 男の子!」流れましたね。うるじゃんで先に流れてたらしいけど、起きてたのに聞き逃しました。幸せエンドレス!!ダイエット気にして、キャラメルポップコーン実は食べたことないです。あんなカロリー高そう&ニキビ増えそうな食べ物買えない…。絶対好きな味なんだけど、それではまったら嫌だし…。JUMPって最近、自分たちの曲わかってるよね。やっぱ、ジャニーズはグループで曲の系統10年目近づくにつれて定めてくる。タッキー&翼とかもうネタなんだか本気なんだかよくわかんない切ない歌ばっかりだよね。ネタなんだか本気なんだかよくわかんない現象のこと、私は勝手に許斐(テニプリ作者)現象って呼んでる。JUMPの「君のことが大好き大好き!!!!今僕幸せ!!!」(EX.chau#、キミアト、我 I need you)みたいな曲は売れる(確信)。そしてまだ若干のネタ曲が多い。

あれだけ山田のこと急速に好きになったにもかかわらず、やっぱり妄想で一番好きになるのはひかにゃんだよねぇ。もう家帰ったらいてほしいもん。ひかにゃん絶対料理作ってくれる。「たまには作れよ」ってひかにゃんは言うんだけど、結局面倒くさくて「また今度ねーーーー」言い逃げ食い逃げ。しびれを切らしたひかにゃんがキレて、ケンカしたい。ひかにゃんはJUMPでケンカしたら長引くタイプ第2位(だと思う)。ちなみに第1位は山田。もしかしたらめんどくさい人が好きなのかもしれない。伊野ちゃんとか知念はそもそもケンカにならなさそう。平和主義万歳。そういうところ好き。雄也と大ちゃん、圭人はすぐに謝ってくれる。絶対。こっちが100悪くても謝ってくれそう。

世界一受けたい授業でいまちょうど、第一子がアレルギーありやすいって聞いてこれは本当だと思いました。私の姉は喘息、アトピー持ちでいっつも関節の後ろ掻いてる!!

あーはやく大学卒業して結婚したい。結婚したい。本当に結婚したい。