NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ダイエット再び本格化

実家暮らしで食べ過ぎて、体重計にも乗りたくない、自分で食べたもの書いていくのも嫌、というリバウンド街道を突っ走りそうになりましたがなんとか持ちこたえ、明日からまたしっかりしていきたいと思います。今日は友達とごはん行くから勘弁してね。

JUMPツアー決まりました!!!!!!!!!!わーーーーーぱちぱちぱちぱち。友達と朝から騒ぎ倒しましたよ!!FCの詳細まだ来ないけど、ツアー詳細も5月中旬ということで気長に待ちたい。あーーー当選しますように!!まだ応募もしてないけど。おめでとう!!わたしはどこにでも行くよ!!!!

昨日のヒルナンデスかわいかったーー!!!伊野ちゃん大ちゃん可愛すぎた。和風和風ポン酢…。伊野ちゃんみたいな人大好きだよ。意味わかんない人大好きだよ。し!服可愛かったねぇーーー。あのデニムの服すごいかわいい。伊野ちゃんのスタイリストさんすごいよ。衣装ってどういう仕組みで決まるのかな。普段着てそうな服を選ぶのか、スタイリストの独断と偏見で似合う衣装決められるのか。謎だ。芸能界はわからない。USJ楽しそうでいいなあ。私も大ちゃんと光と一緒にUSJ行きたい。とうもろこしかぶりつく大ちゃん可愛すぎかよ…。悶えたわ。

最近圭人がぐいぐいきてます。めっちゃかっこいい。地味に歌うまいよね。314で上ハモしてて思ったけど、あんだけちゃんとハモれるの貴重じゃないですか?圭人はハモりがうまい。Goosehouseの汀ちゃんみたいな。歌うまいランキングつけるなら知念と同率で3位だよ。1位薮、2位山田。1位2位は好みにもよるんだろうけど、癖のある歌い方が好きなので薮君1位。基本的に男子は髪短いほうが好きだけど、圭人に関しては長くてもあり。本当は前髪あげてほしいけどね!!

最近ぐいぐい来てたひかにゃんは安定のリア恋枠で決定です。ただひかにゃんの今の髪色あんまり好きじゃないなぁ。smart魂のときの髪型が最強だった。そしてあの髪型でYes!踊ってる姿が最高だった。お~いえす敏感にかんじてぇよぉ~。

友達と毎回のように薮さんのエロ曲が見たい話をしていますが、想像しただけで生々しい。光も山田氏も雄也もまだセクシーでとどめてたけど、もう薮さんがやったら犯罪。えっろい。どうしたってえっっっっっろい。エロさダダ漏れ

限定ユニットどうなるかな~。

知念・薮・中島、八乙女・髙木・山田、伊野尾・岡本・有岡

知念・伊野尾・中島・髙木、山田・岡本、薮・八乙女・有岡

うーん次はどうなるかな…

中島・岡本・八乙女(バンド)

伊野尾・薮・髙木(割といい大人三人)

山田・知念・有岡(ちびーず)人気偏りすぎ

ならないなこれは。むりだ。偶然にこのグループが完成すると思えない。し、割といい大人三人がふざけ倒す図しか浮かばない。

中島・薮・髙木(いろいろ問題)

八乙女・伊野尾・有岡(バラエティ班)

山田・知念・岡本(プライベートも一緒)

これはちょっとだめだ。やめよう。

山田にふざけたものをやっていただきたいので、有岡髙木知念あたりと組ませたい。ツアーも決まったし!アルバム待機ですね!!!早く真剣SUNSHINE届いてください!!