NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

もう今週はあきらめた

昨日は先輩とご飯いってきました。お寿司!!寿司!!めっちゃうまかった!!半分払うつもりで中トロだのアワビだのリッチに頼んでたら先輩全部おごってくれた!!やばい!キュン!!めっちゃおいしかったですごちそうさまです。

「こういうときくらいしかお金使わないからさ」

「いっつも俺も社会人の先輩におごってもらってたし、そのお返しだと思って、ね?」

なあに!そのセリフ!!すごいね!社会人万歳!!本当にごちそうさまです。

 

昨日の伊ニャー慧かわいかったぁああああああああ!!!

「俺の母ちゃんの誕生日だよ」

ああああああ!!!いますぐ伊野ちゃんの母ちゃんになりたい。なにその突然の家族愛。伊野ちゃんお母さんのこと、「母ちゃん」って呼ぶんだ!!「お袋」でもなく「母さん」でもなく「ママ」でもなく!!「母ちゃん」!!ちなみにわたしは雄也の「ママ」「パパ」呼びが大好きです。親族になりたいわぁ。前世でどんだけ徳積んだらなれるの。来世で会えるように徳積んどこう。

動物に愛される伊野尾慧最高すぎる。可愛すぎる。愛しすぎる。愛してるが止まらないってきっとこういうことだね。昨日はご飯いってたのでラジオ聴いてませーん。自動再生されるように設定してるので、寿司屋さんでいきなり「らじらー!?サタデー!!!」とか流れ始めてめちゃくちゃびっくりしました。先週お休みだったのでひかにゃんの声久しく聞いてない。明日はたぶん暇なので、新幹線のなかでDVD見ながら「オフィスラブしたいJUMPランキング」発表しますね。みんなのスーツとか萌えるよね。いつかのいたジャンで大ちゃんが「アルマーニのスーツ」着たいって言ってたけど、絶対そんなことさせない。大ちゃんは絶対なにがあっても営業だ。実は人見知りするのに異動繰り返すうちに仕事が板についてしまって営業に居座ってしまった営業マンだ。仕事はできるのだ。アルマーニのスーツは仕事ができて、昇進はやめ、30過ぎても独身貴族貫く(仕方なく)櫻井翔が着るべきだ。「オフィスラブしたいランキング」今考えただけでもよだれ出そう。私がBESTのほうが好きだからどうしてもBEST上位になっちゃうし、このランキング歳若い7は不利なんじゃないだろうか…。

今日は家帰ったらメレンゲ録画したのを見て、1時間伊野ちゃんを拝むことができる。幸せ。実家最高かよ…。

ランキング書いてるとき、お母さんに「そんなに必死に毎日何書いてるの?」って聞かれて、「あ、えっと、うーんと、あーー…じゃ、JUMPのこと…」「じゃんぷ?」「Hey!Say!JUMP…」「毎日?」「ま、毎日…」って変なごまかし方になって自分の姿を客観視したらとっても気持ち悪いなと感じました。でもやめない。やめられない。