NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

無題

今日も体重測ってないです。月曜日にでも…。ダイエットは本当にちゃんとやる気なので頑張ります。地元にスタバが増えていて驚愕の毎日です。無駄に行きたくなっちゃう。

伊野尾慧とフルネームで書き込むだけでアクセス数増えるのすごいですね。さすが伊野尾革命。嬉しい限りです。ランキング、次はオフィスラブしたいランキングでも考えようかなと思ってます。就活でもう心身ともにいやになってきちゃってるからそれくらいの妄想許してほしい。告白して玉砕したいランキングとかもいいなぁ。夢膨らむ。

昨日のベイジャン神回だったと思います。すごい面白かった。めっちゃ面白かった。普通に声出して笑った。雄也は江の島のほうにドライブ行くんだね。そしてとてもロマンチストですね。というか、大ちゃんWHITE ASH聴くんだ!!!ってめっちゃテンション上がった。好きなアーティストかぶったりするととっても嬉しい。でも大ちゃんは基本的に英語の歌詞なら何でも聴いてそうなイメージもある。自分で普段アイドルソング歌ってるとき、どんな気持ちで歌ってるんだろうね。ちなみに私は一人カラオケでJUMPの歌うたうと、さみしいなって思ってるよ。追っかけてくるやつとかかぶせてくるやつ間に合わないからね。一人で必死に息継ぎしながらひーひー歌ってるよ。

作詞で一番好きなのは断然光ですね。『コンパスローズ』も『サム&ピンキー』も大好きだよ。薮くんのも嫌いじゃないけど、いっつも「憧れのお姉さんに恋したけど届かないきゅぅうん」みたいな歌詞だからあんまり好きじゃない。アイドルらしい、ジャニーズらしい青春ソングがやっぱり一番いいな。『明日へのYELL』とか『Dash!』とか、『我 I need you』はちょっと違うけどJUMPっぽいアイドルソング。嵐は『Oh Yeah!』とかめっちゃ青春だったなぁ。逆に変な曲あんまりないよね。似合わないしね。松潤が『我 I need you』も『愛すればもっとハッピーライフ』歌ってるわけないもん。あーでも昔は『アレルギー』とか『ココロチラリ』とかあったな。極め付けが『愛と勇気とチェリーパイ』やろ。この曲名書いてるだけで恥ずかしいわ。もうずっと『復活LOVE』歌っててほしい。

 

最近ジャニーズ顔について研究したい。「あ~ジャニーズだわ~」ってなるあの基準なんなんだろうね。私ジャニーズの中のジャニーズ顔って断然タッキーだと思うんだけど、別に系統違うくても伊野ちゃんとか雄也とか「あ~ジャニーズぅ~」ってなるじゃん?あれなに?雰囲気の問題?でもJUNONボーイとは明らかに違う何かがあるよね。これ研究してる人いるんだね。今度Ciniiでもっとちゃんと調べてみるね。