NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

一緒に夏祭りに行きたいJUMPランキング!(突然)

体重は明日測ります。季節外れもいいとこだけど、どうしてもこのランキングやりたかった。妄想爆発で、私の主観100%でお送りしてますのでそれでも大丈夫という方だけどうぞ。たぶんあれです、真剣SUNSHINE聴いたから、もう夏の気分なだけです。

 

~一緒に夏祭りに行きたいJUMPランキング~

 

第9位 中島裕翔

ゆうてぃはなんか想像できない。二人で夏祭り?えーーーー???どんな夢ですか??私自身があんまり推してないっていうのもある(ゆうてぃは私なんかが推さなくても大丈夫)。他の人と来て、たまたますれ違ったゆうてぃを見て「わーーーーあのひとめっちゃかっこいいよ!!やばいやばい!!」って騒ぐのがいいと思う。そしてゆうてぃの隣にいる彼女はめっちゃ美人。「彼女さんも美人だねぇ、すごいねぇ。美男美女カップルだー」ってなりたい。ゆうてぃにはとうもろこしにかぶりついててほしい。ちなみに浴衣は黒でまとめて、ハットかぶっておしゃれレトロモダンみたいな着こなししてほしい。さすがFINEBOYS。さすがデルモ。

 

第8位 山田涼介

これも同じで山田と二人で夏祭りに行ってる想像ができない。むりむり。FFから飛び出してきた人と二人で夏祭りなんて言う平和ボケした庶民の祭りに参加できない。でもまあ想像してみる。うーん、何食べるんだろう。いちご飴かなやっぱり。いや、なんかほんとうにだめだ。夏祭りっていう映像に山田が入り込んでもすごい浮いちゃう。めっちゃ浮いてる。もうだめだ。君は黙って圭人と二人、私服で来てくれ。そして10分もしないうちに「やっぱ俺、こういう人混みだめだわ、帰ろう圭人」ってなって帰ってほしい。でもいちご飴だけは必ず買って帰ってほしい。そんで家でむしゃむしゃ食べて、疲れた寝るってなって寝てると思う。

 

第7位 知念侑李

知念は背のわりに肩幅が広いので、浴衣がめちゃくちゃ似合う。浴衣の色は絶対深緑。髪色は黒で、どこまでも正統派な浴衣の着こなしをしてくれる。私は待ち合わせにちょっと遅刻して、着いてすぐ謝ると、「じゃあ、りんご飴おごってね」ってあの笑顔で言われる。もう遅刻の罪悪感とか別にしてその小悪魔スマイルが可愛すぎてなんでもおごってあげちゃいそうになる。二人で歩いてるときに向こうからやまけと二人組が歩いてきて、知念をちょっとからかい始める。おーおー彼女かよぅって冷やかされると、知念はガチでちょっと不機嫌になる。この不機嫌モードどうしよう…ってなるんだけど、二人が帰ると何事もなかったかのようにアイドルスマイルふりまいて、知念君ってわからんわーって最後まで謎の小悪魔でいてほしい。

 

第6位 伊野尾慧

自担はここで食い込んできます。亀釣るやつ見て「うっそー亀、え?亀!亀いるーー!」って変なところにテンション上がってて私ついていけない、みたいな。しかもそんだけ騒いどいて素通りする。「やんないの?」「だって飼うの大変そうだもん。」そういうところは現実的。お互いのテンション上がるポイントがずれてて会話がかみ合わない気がする。でも手だけはずっとつないでいてくれる。でもでも夏だからお互い暑くて手汗やばいってなってもう後半はつながない。たぶん伊野ちゃんは夏祭り!キュンキュン!もしかしたら付き合えるかもしれない!っていうシチュエーションじゃなくて、付き合って3年目の夏祭りだ。私の肩に手を乗っけて、テトテトついてきてほしい(伝わる?)。ちなみに伊野ちゃんにはグレーの浴衣で、黒い帯占めてほしいですね。髪色もっと暗くしてね。トーン5くらいまでは落としてね。

 

 

第5位 岡本圭人

英国紳士はね、絶対的な優しさがあるからぜひとも一緒に行きたい。めちゃくちゃテンション上がるところも、めちゃくちゃにテンション下がることもない。二人で仲良く焼きそば食べて、イカ焼き食べて、チョコバナナ食べて「うわーゴリラー!」ってバカにして、金魚すくいして、私にすくった金魚をくれる。人混みに紛れそうになったらためらいなく手をつないでくれて、肩をつかんで体を寄せてくれることもあるかもしれない。私は彼のことは圭人くんと呼んでいて、向こうは私のことをちゃんづけで呼んでくれる。お祭りから帰ってきて(ちゃんと家まで送ってくれる)、家で浴衣脱いでるときに「あ、やっぱり圭人くんはいい人だった」って思いたい。圭人は渋い青みの強い紺色の浴衣。たぶんピアスはつけたままだから、ちょっとだけチャイ感じになってほしい。

 

第4位 有岡大貴

大ちゃんは甚平で来るっしょ?知ってるよ?と思わせといて、まさかの浴衣で来ると思う。赤くて下のほうに白い柄が入ってるようなやつ。そしてその浴衣が想像以上に似合う。個人的に【JUMPのなかで浴衣が一番似合わないと思ってたけどめちゃくちゃ似合うじゃんランキング】1位だ。そして二人で夏祭り行ったら普通に楽しそう。めっちゃ楽しそう。全力で楽しませてくれるだろうし、全力で楽しんでくれると思う。ご飯食べてる大ちゃんを写真撮りたい。フォルダがいっぱいになったところで写真見返してるときに、「この大ちゃんめっちゃかわいいね!」って言ってたら、「どれどれ?」って覗き込んで「「あっ、顔近い…」」ってなりたい。ベタな青春したい。そして私は意外に似合う大ちゃんの浴衣姿を最後まで絶対に褒めない。3ヵ月後くらいに言う。せっかく浴衣着たのに…って落ち込んでる姿と、安心する顔が見たい。大ちゃんもう25歳だけど、高校生みたいな青春してほしい。だからこの設定、大ちゃんだけ高校生です。

 

第3位 八乙女光

はい、リア恋枠第1位八乙女ひかにゃんですね。リアルに彼氏感がある。ひかにゃんと付き合うって最高じゃない?もうそれだけで満足なんですけど。ひかにゃんっていうのめんどうなので光にしますね。光はあんまり夏祭りに乗り気じゃない。最初は浴衣着るのも面倒って言いそう。それでもどうしても行きたいって私が言い張って、半ば無理やり浴衣を着せて家の中から引っ張り出す。しかも小食の光は行ってもあんまり食べない。動物にそんなに愛着もなさそうだから金魚すくいもやらない。でも面倒くさそうにはしゃぐ私についてきてくれる。イカ焼きのたれが口の端についちゃってるのを見て、「ついてる」ってちょっと笑って親指で拭ってほしい。このしぐさ、絶対光じゃないと似合わない。光しか考えられない。もちろん妄想の中の私は恥ずかしい!ってちゃんと思って、あとから食べ方気を付けるんだけど、実際それやられたら癖になってわざと口の周りべたべたに汚したくなりそう。光の浴衣は茶色のグラデーション網目模様でお願いします。

 

第2位 薮宏太

薮くんはこの前書いた通り、薮くんの浴衣姿はとんでもなくかっこいい。もうそれだけでこ順位を獲得したといっても過言ではない。「薮くんほんとにかっこいいよ!すっごく似合う!!!」って私が褒めちぎるたびに「やめろよ」って恥ずかしがる。それでも私はどんどんたのしくなって「かっこいい」を連呼する(愛ゆえ)。最終的に「もーほんとにやめろってぇ」と、あきらめと不機嫌と照れが3:3:4くらいになった薮くんを見たい。苦しい。妄想でキュンしすぎて苦しい。薮くんは細くて、腰で巻いてる帯がすぐ下がってきちゃうから、なんどもそれを直す姿を見てまたキュンとする。その腰と、手がきっととんでもなくきれいでエロい。それだけだ。

 

第1位 髙木雄也

これは大ちゃん同様、雄也と夏祭りに行ったら絶対に楽しい。二人でいろいろ食べたいんだけど、お互い体型を気にして全部半分ずつ食べる。雄也が射的をやりたいって言うから付き合うけど、結果雄也も私も何も取れなくて「あーむりだこれ、取れないわー」って言ってるところに「え?雄也、むり?取れない?」「うん、むりむり」「え?髙木さん、降参ですか?」ってあおりたい。雄也は優しいから、「もー」って言いつつも、「こうさぁん♡」ってやってくれる。それ見て私爆笑。絶対楽しい。絶対楽しい!!ただただこの流れやりたい。だから雄也はランキング1位。ちなみに雄也は白い浴衣がいいね。モノトーンで来てね。

 

はー気持ちいい。自分の妄想を書きなぐるってすごくいい。一人で「男子 浴衣」でGoogle検索かけるの楽しかったよ。お祭り行きたいというよりも、みんなの浴衣姿を見たいだけで考えたランキングでした。