NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

55.0㎏

おおおお!!!!痩せてた!!うれちっ♡いやはや自分でも驚きです。絶対なにがなんでも太ってると思ったから本当にびっくり。ただ、我が家の体重計が今時アナログな針のやつで、真偽のほどはわかりません。だからこれもウソかもしれない。調子に乗って今日は食べすぎました。

朝ごはん:黒糖バターロール1個と1/2個、イチゴ4粒、ダノンビオヨーグルト(サクランボ味)

昼ごはん:ミスタードーナツハニーチュロ、オールドファッション)、カフェオレ(無糖)

夜ごはん:白米(すじこのせ)、ほっけ塩焼き1/3、サラダ、豚足、チューハイ

デザートにブルーチーズ。

うーん、今日は痩せたことを機に食べすぎましたね。お酒も少々飲みまして今絶賛ほろ酔い中。そうなんです、チーズ食べられるようになったんですよ。プロセスチーズはいまだに苦手ですが、ゴルゴンゾーラは食べることができるようになりました。父親がチーズに凝る人で、今日はなんとトリュフ入りの青かびチーズいただきました。ちょっと臭いけど、しょっぱくて、ちびちび食べるのがとってもおいしい。ワイン飲みたくなりますね。

ダイエットの話はこれくらいにして、はい、木曜日は話すことが多いんです。まず何から話そう。少年倶楽部プレミアム、「真剣SUNSHINE」歌ってましたねー!!伊野ちゃんソロ多いっ!!多すぎ!!山田より多かったよ!!いいの!?山田は絶対エースで不動のセンターなんじゃないの???もうちょっと端っこでおとなしくしててほしい。雄也のソロも多かったのは、あれかな?夏と海が好きだからかな?似合ってていいと思うよ。でも私は伊野ちゃんよりも、山田よりも、雄也のはじけっぷりよりも、圭人に最近キュンとしてる。あのちょっとだけ映る感じとてもいいよね。彼は英国紳士のたしなみがある上に、日本人らしい謙虚さを持ち合わせているよね。さすがSHINOBI。圭人はきっとこれから時代が来るよ。なんだか、最近JUMPがそれぞれ魅力的に感じられてきてとってもいいですね。みんなの衣装もかわいかったし、人数多いわちゃわちゃも本当よかった。最後のキメポーズ、伊野ちゃんがさも当たり前のように雄也によりかかっててほんとうにもう、かわいい!!なんなのその彼女感…。知念といい、伊野ちゃんといい、さも当たり前のように彼女力だしてくるからびっくりする。あとでもう一回見よう。あー今すぐ録画ほしい!!!JUMPがMステ出る前には必ず買いたい。絶対的にかわいいよ。

いたジャンは、雄也と山田と圭人!!山田のどや顔よかったね。プークスぅぅぅ、間違ってやんのーーー。山田の「まぁじで」っていう言い方めっちゃ好き。JUMPは基本的にみんな「まじで」って使うよね。いいなぁすみだ水族館。私のバイト先の水族館にも来てほしかった。

圭人「ペンギンって英語でもpenguinなんだよ」

雄也「えー!!そうなの!!?」

雄也のあほなところ大好き。エロいのに、色気あるのに、バカだったんだ!!!!ってなるのがいい。色気は教養がないと出せないっていうけど、いいんだ、彼は彼なりの色気があるのだ。そしてだからこそ、伊野ちゃんには妙な色気があるんだと思う。彼の場合は鎖骨のほくろもいいアクセントになっていけどね。

めざましテレビ、寝坊してちょっとしか見れませんでした…。伊野尾飯見れなかったの本当にショック!!!伊野ちゃんの貴重な食事シーンを見逃すなんて…。JUMPはみんな、っていうか男子がご飯食べてる姿ってすごく萌えます。一番好きな動作かもしれない。しかもそれが大食いであればあるほどうれしい。ラーメン屋さん行ったらラーメン頼んで、餃子と半チャーハンくらいいってほしい。そんでビールもながしこんでほしい。酒豪でいっぱい食べるひとがいいなぁ。伊野ちゃんは本人も言ってたけど、大食いらしいし、山田も雄也も油断したら太るって聞いて好きになりました。いっぱい食べる君が好き。でも東大生と話してる伊野ちゃんも新鮮だったね。私も東大生だったらいまごろインタビュー受けられたかな…。「やりたいことがなかったので、とりあえず一番の大学に来ました」とか言ってみたいよ本当に。とりあえずで東大なんか入れないよ…。

昨日買ったBODYSHOPのクリームがとってもいい匂い!!フジグリーンティだって。いつもフルーツのにおいばっかりだったけど、たまにはこういうにおいもいいかもしれない。仕事できるキャリアウーマンのにおいがする、気がする。でもいま、イチゴのにおいのやつほしいなぁ。ピーチも期間限定で会ったけど、ほんとうにピーチ!!皮むいた桃!甘いよ~甘いよ~っていうちょっとプルプル女子って感じのにおいだったのでやめました。いい匂いだったんだけど、なんか私みたいな女がつけるにおいじゃなかった。いやでも、イチゴのにおいよりはピーチのほうがハードル低いかな。どうなんだろう。でもまあしばらくはフジグリーンティで生活します。夏になったらまた考えます。

「真剣SUNSHINE」コンサートでやったら盛り上がるだろうなー!!!見たいなーーーー!!!!お前が好きだ!私はJUMPが好きだ!!!!