NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

体重計に乗る勇気がわかない

実家に帰ってきて、三食食べてます。体重計に乗る勇気がまるでわきません!!!どうしよう…明日こそ乗る、絶対乗る。そんな実家生活一日目のごはんがこちら。

朝ごはん:8枚切り食パン、マンゴー1/3、ダノンビオヨーグルト(サクランボ味)

昼ごはん:胚芽ベーグル、きんぴらごぼうパン

夜ごはん:サラダ、唐揚げ少々、サツマイモの天ぷら少々、ごはん

絶対食べすぎだよこれ。ダイエットしてると思えないよ。これはだめだぁ。もうちょっと昼とか減らして考えよう。パン生活があんまりよくないことは承知の上なんだけど、うちの父親がパン大好き人間だから私は生まれてこのかた朝ごはんにご飯を食べたことがありません。これから腰回しして、友人が絶賛していた高温反復浴を実践していきたいと思います。揚げ物を気持ち減らしていこう。そうしよう。

『mina』に伊野ちゃん載ってましたね!かわいい!水色のストライプかわいい!伊野ちゃんっぽくないけどかわいい!ハットとニット帽が好きなんだね!いわれてみれば、JUMPing Carnivalの7コーナー終わった後の集合写真にハットかぶって映ってたもんね。私も帽子挑戦したいなー。キャップにも挑戦したいって言ってたけど、私は伊野ちゃんにずっとハットかぶっててほしいな。丸くて浅いやつね。黒か、紫、濃紺のシックなやつ。芸能人だからやっぱり帽子かぶって凝り始めるのでしょうか。『mina』は普段買ってる雑誌なので伊野ちゃん出てくれてありがたいです。ほんとあのほんの数ページのためだけに一冊600円の雑誌買うのもったいないよなぁ。いっそ写真集出してほしい。ジャニーズは写真集出さないよね。グループの写真集毎年出してくれたら絶対売れるのに。蜷川実花×Hey!Say!JUMPとかやってくれないかな。大ちゃんの浴衣姿が大好きなので、また着てほしいです。薮くんには渋い黄緑色、くすんだ萌黄色っていうのかな、柄は霧雨みたいな白い線が入ったようなやつ。それに深い黒に見えるような紺の帯しめて、下駄履いてほしい。鼻緒はシンプルに黒で。下駄自体の色は明るめにして。あーーーーいい!!一緒に夏祭り行きたい!!!!そして奴はきっと超超シャイボーイだから、「薮君浴衣すごく似合うね!!」って言ったら「やめろよ」とかいいつつも、ちょっと嬉しそうな顔をするのだ。にくいやつ!!今後これ、一緒に夏祭り行きたいJUMPランキングで発表しますね。一人一人の浴衣も考えておきたいです。大ちゃんが浴衣似合うって話だったのに薮君の話になっちゃったね、ごめんね大ちゃん。ちなみに担当の伊野ちゃんには灰色の浴衣を着てほしいです、はい。そのときは、髪色落としてね。