NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

55.6㎏

昨日より0.1㎏減りました!!断食後は絶対に太るだろうと思っていたのでうれしい結果!バイトの力でしょうか。昨日居酒屋で初めてドリンカーを担当したのですが、みんな一気に「生3丁!」「スミノフ1丁、ファジー1丁、ハイボール2丁!」言ってくるのでもはや何が何個必要なのかわからないまま頭フル回転させて、大量にたまってくる洗い物を片付けて…もう、後半は私の動きが遅すぎて、いつものドリンカー係に代わってもらいました。さすがにむりっすわ、店長。私は一生ホールでいいです。ひたすらおっさんの相手します。きっとダイエットには頭使うことも大事です。

そんな今日のご飯

朝ごはん:キャベツ(塩昆布)

昼ごはん:スタバのメロンクリームなんちゃら

夜ごはん:ママンの手作り晩ごはん(楽しみ)

スタバのメロンのやつ、めっちゃおいしいね!!!びっくりした!!!すっごいおいしい!!!高いけど、めっちゃおいしい。メロン感すごい!メロン食べたくなる!!そこのメロンもだし、中間の層のメロン味のフラペチーノのところがすごくいい。本当においしいのでおすすめです。いっつも春はさくら味のやつばっかりのんでたんですが、今年は飲み損ねたなぁ。さくら味ってめっちゃおいしいよね。春って好きじゃないけど、さくら味が飽食状態になるので大好きです。でも今飲んでる紅茶花伝さくらんぼは微妙です。微妙だろうなと思って買ったけど、ほんと、なぜ買ったっていうくらい微妙です。これから実家帰るので、たぶん太りますが、そこは勘弁してください。なるたけ56キロ台戻らないように気を付けたいです。

いま新幹線に乗っているのですが、人身事故かなんかで20分くらいおくれています。あ、今動いた。新幹線の中で暇すぎて、パソコン広げてブログ書きながらDVD見てます。LOVE with meのダイジェストですね。このダイジェスト大好きすぎて、本来のsmartDVDよりも見てる。この時のみんなの髪型好きだ。薮君黒髪なのもいいし、知念の茶髪も好き。大ちゃん髪爆発してるけど、いいと思う。笑 いっつも伊野ちゃんしか見てなさ過ぎて、ほかのメンバーももっとちゃんと見るようにしたい。山田のソロ聴くと、やっぱり歌うまいんだな~って好きになる。声高い。しゃくりとこぶしめっちゃ入れるとこ好き。カラオケで歌ったら加点すごそうだな。逆に知念はカラオケの採点向かなそう。ダムの採点で「部屋全体に響き渡る声ですね。もうひと頑張りです。」って言われてそう。うまいのに。知念の場合、え、その声質でこの高音出るの!?出ちゃうの!!??ってなることが多くて好きです。薮君はクセ強すぎて、これまた採点向かないと思う。アレンジ入れすぎて、「うろ覚えの個所があるようです。」って言われてそう。勝手な妄想だけど。あー、みんながカラオケで歌ってるところこっそり見てたい。一人カラオケ行くときは、昔あらしちゃんでやってたアラオケ館みたいなのをJUMPもやってくれないかと期待しながらJUMPの曲入れてる。伊野ちゃんってJUMPing CARから歌い方変えた?なんか前まであったねっとり感が薄れた気がする。今のほうが断然好きだけども。どうでもいいけど、なんでダムに「スギルセツナ」入ってないの?

「桜咲いたよ」で山田が「僕はこれっぽちもしーらなーい」って裏声使うところ大好き。

JUMPは自分たちの曲作ったりするからすごい思い入れ強そうだけど、嵐って自分たちの曲全然覚えてないよね。Japonismのあらジャポトークで、どの曲好き?ってなったとき、櫻井さんとか「え、それってどんなだっけ?」ってタイトルと曲覚えてなかったもんね。カラオケ行ったときほかのメンバーのパートわかんねーって言ってたし。グループによってまちまちですね。