NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

55.7㎏

断食の威力ハンパねぇ!!!!!こんなに減るなんて思ってもみませんでした。これでも朝にスムージー飲んだりしたのよ?すごいね!そんなこんなで今日のご飯。

朝ごはん:バナナとブルーベリーのスムージー、キャベツ(塩昆布のせ)

昼ごはん:キャベツ雑炊

晩ごはん:野菜ジュース(予定)

昨日、本当に一日なんにもしなくて、ブログ書いた後に一時間半くらいのお昼寝(お夕寝?)して、体重でも計ってみるかと体重計に乗ったらなんとまあ、この数字。寝ると体力使うのでしょうか。とりあえずとっても幸せな睡眠でした。眠るの好きだ。少し暑いくらいの布団で寝るのがとっても好きです。重さも大事です。いまだに冬と同じセットで寝ています。

最近野菜とフルーツばかり食べているからなのか、色が白くなった気がします。なんか、死体っぽい色?若干黄色いんですよね、足は。腕は今までどおり若干赤くて、あーーもうこれじゃない感すごいです。もっとなんというか、赤みはほしくないんです。体調悪いの?って聞かれるような白さがほしいんですよねぇ。いつもは日焼け止め塗ってからスプレーの日焼け止めかけて、建物から外出るタイミングでスプレーは必ずします。ハンドクリームレベルで日焼け止めを塗っている。本当は日傘とか、手袋みたいなのやたらいいんでしょうけど、大学でこのブスがそれやるのはちょっと気が引けるというか…。華奢で白くてはかない女子目指して頑張ります。この体重やばいってまじで。

今日はJUMPの雑誌もテレビもないので特に語ることがないのですが(語ろうと思えばいつでもどれだけでもしゃべれるのですが)、ファンクラブの会員証っていつ頃届くんでしょう?早くほしい。会報ほしい。